十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもw大学生活2日目の十六夜です♪


昨日よりは慣れてきましたよw
ま、ぼちぼち慣れていこうと思いますー


ではでは、STaYさんからもらってきたバトンの1つをしたいと思います!




●見たらスグやるバトン




□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!





▼好きなタイプを外見で答えよう!


外見かぁ。
ツンツンの髪の毛の人が好きかなぁ?
出来れば目つきは悪くない方が良いよねぇ。
でも恐らく私は内面重視だからなぁ。(リアルではw




●年上が好き?


ん、関係ない!
どっちでも良いですよ♪
年は関係ないです、問題は精神年齢や性格などですので。




●財布はどんなのを使ってますか??


あー・・・・。
高校の修学旅行(北海道)で買ったアイヌの模様が入った財布。^^;
ちょっと子供っぽいかな??
色は黒で、刺繍が水色(青?)です。
アイヌの模様好きなんですよねw
ちなみに、アイヌ模様のハチマキも持ってますww(誰も聞いてないよ?)




●携帯電話はどんなのを使ってますか??


DocomoのP903iです。
色は白!
ホントは青か赤が良かったんですけど、無かったんですよね、元々。
オレンジは・・・・ちょっと柄が・・・。^^;




●使ってる携帯ストラップは??


1年前に韓国旅行に行った友人達がお土産にくれた太鼓みたいなストラップと、ディズニーシー(かランド)で買ったビーズで作った輪(?)のストラップの2つ。
ちなみに太鼓みたいなのが紫、ビーズの方が青w
前は携帯が青紫だったので、青や紫だらけでしたww(だから誰も聞いてないってw)




●バッグはどんなのを使ってますか?


え?
横下げかな?
茶色のか迷彩のか。


もしくは、ボストンバック(っていうのかな?)を仕様。
柄はぷーさんとドナルドの2種類w
ピー君が欲しかったんだけど、無かったw
あ、↑スヌーピーね!^^;




●[バッグ]の主な中身は??


財布・携帯・ハンカチ・ネギPON・ライトノベル1冊・飴かな?
出かける所によって違ったりしますけど、大抵↑のものを入れてます。
あ、たまにDSが入ってるw
なんか18歳の子が持つようなものじゃないですね~w
いいんだもーん、好きなんだから!(開き直り)




●今はいてるパンツの色は?


え?
・・・・何色だと思う?(ちょww
何言ってんだよwwwww




●星に何を願う?


星に願いを~風にプライド~乗せた時~♪っと!
あ、すみません。
今一生懸命ビデオを借りてみているので、ついww


そーだなぁ。
まどかさんと会ってお話をしたい。(こらこらこら!!!!)
もしくは裕奈とバスケをw(ぉぃ




●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


そぉですね~。
紫・・・かな?
あ、今、要求不満色って言った(思った)でしょ!?
大体そう言われるんですよね。- -;
あれ?前にもこんなこと言ったような・・・?


紫じゃなかったら、青か赤か。
結局好きな色って事ですね!




●好きなスポーツは?


おう!スポーツは好きだぜ~w(誰


バスケ・サッカー・野球・バド・テニス・卓球・バレーetc
ほとんど好きだねw
ただ、新体操とかマット競技は駄目っぽい。
身体が恐ろしいほど硬いからww
まき絵がうらやましいなぁw




●好きな日


これは曜日で答えるの??
もしそうなら、日曜日。
だって休みだし、プリキュアあるしw(ぉ
水曜日も好きだなぁw
マガジン発売日だしww(笑)
名前的には月曜日も捨てがたいw
あ、ジャンプ。(またかよ)


どんな日が好き?っていう問いなら、インターネットやゲームがたくさん出来て、たくさん寝れる日が良いです♪
あとたくさん歌える日が良いw
(何言ってんの、この人は)




●最後に観た映画は?


映画館に行って、ですか?
だったら、ハガレンかなぁ??


テレビとかでやってたのでもいいのなら、コナンw
最近やってた!




●怒ってる時どうする?


どうするって。
そりゃ暴れるでしょw(危


というのは半分冗談でw(ぇ
近くにMDとかあればそれを聞いて、精神を鎮めます。
なければ・・・・どうだろ?
良く覚えてないや。^^;
ちなみに、怒ってる時はいつもの2割り増しくらい早口になり
自分でも何言ってるか分からなくなります。
あと、どこかで噛みます。(5割り増しの確率でw




●夏か冬どっち?


「どっちが好きか?」ですか?これ。
まぁ生まれた時を聞いている訳じゃなさそうだw


夏!
これは絶対に夏!
冬は寒いので駄目です。
寒いのは苦手です!><
雪は好きなんですけどね。^^;


あと、冬はたくさん重ね着しなくちゃいけないのが面倒なのが嫌です。
夏はタンクトップ1枚とかでいいから、良いよねww(へー




●最近泣いたのはいつ?なぜ?


一昨日。
アニメを見て泣いたw
ホロリと。


涙もろいからw
つーか、ぶっちゃけ泣き虫です。(笑)
恐らく兄のせいかと・・・・。(こらw




●ベットの下に何がある?


小さいタンスw
二段ベットとかじゃないんですよ?
一段なんですけど、上に上がっているっていうか・・・。^^;


ちなみにタンスの中にはマガジンとかジャンプとかガンガンが詰まってます♪
あといらないものね。(片付けろw




●昨夜何した?


寝ました。
疲れてたので^^;




●好きな車は?


特にこれが好き!っていうのは無いんですが
強いて言えば、マーク?かなぁ?
家の車がマーク?なのでw




●好きな花は?


ねこじゃらし・・・・は駄目ですよね、やっぱり・・・・。


だったら、桜とかコスモスとかスミレとかかなぁ?
何か他にあった気がするんですが、忘れました。(駄目じゃんw




はい、終わりw
微妙な回答はスルーしてみてください♪(笑)


では、今日はこれで!
んじゃ、また~






テンプレー


●見たらスグやるバトン


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

●年上が好き?

●財布はどんなのを使ってますか??

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

●使ってる携帯ストラップは??

●バッグはどんなのを使ってますか?

●[バッグ]の主な中身は??

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

●好きなスポーツは?

●好きな日
 
●最後に観た映画は?

●怒ってる時どうする?

●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

●ベットの下に何がある?

●昨夜何した?

●好きな車は?

●好きな花は?

それじゃ、久しぶりのバトンをしますよ~♪^^


今日はDream CompanySTaY*Dreamさんから頂いたバトンです!
バトン好きー♪
という事で、早速始めます!




『知りたいバトン』




●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)


黎霄 十六夜(れいしょう いざよい)です。
最近"黎霄"が面倒で、面倒で。
でもね、一応意味があるんですよ、これ。
あ、下で由来の欄がある。
そこで説明します。^^;




●名前の由来を教えて下さい。


ネギま!SNSの方には何人か言った事あるんですけど
ここでは初めてかな?
ということで↓
"黎"→黒
"霄"→空
"十六夜"→月
なので『夜空の月』です。
月とか星とか空とかが大好きなのでw
風とか雷も好きなんですけどね~♪^^


ま、こんな感じな由来です。




●その名前はいつから使っていますか?


え?
いつからだっけ??
ねぇ、未来ー、いつからだったっけー?(ちょw聞くなよww


むむむ。
Brightが出来る前には既に黎霄 十六夜だった気がするんですが。
ちょっと覚えてないですね。^^;
去年の7月より前なのは確かです。




●今の名前は何代目ですか?


2代目。
まぁ、1代目を知ってるのは未来とか、はなくらいかと。
(後もう一人いますけどネット上には居ないと思うので書きませんでした)
1代目の時はサイト、ちゃんと更新してなかったからなぁ。><
今ちゃんとしてるか、って聞かれたら・・・・微妙ですけど。
ごめん、未来。(ごめんって言ってばっかだ><)
ブログだってBrightと同時期だしなぁ。


それにしても1代目は至って普通だったなぁw
リアルでも居そうな感じのww
検索したら結構引っかかりそう!(笑)




●サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)


Bright stone(ブライト ストーン)
Yellow starBlue moom(イエロースター アンド ブルームーン)
ブログは"十六夜の気ままなブログ(いざよいのきままなぶろぐ)"


あ、私がBrightの読みを最近まで違って覚えていたのは内緒ですよ?(笑)




●サイト(ブログ)名の由来は?


え?見たら分かるじゃないですかww(お前だけだよ、きっとw
Bright→明るい
stone→石


つまり、明石!
で、私が好きなキャラは明石裕奈ww
はい、まず一つ由来説明しゅうりょ~♪(笑)


ん。
黄星青月って由来何だっけ??
そもそもあったかなぁ?^^;
ま、これ未来に回すからそこで答えてもらってよ!(他力本願w


ブログは由来も何も無いでしょww
そのまんまです♪




●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?


Brightは8ヶ月ちょいですね。
おぉ!意外と続いてるww(なんじゃそりゃ^^;


黄星青月は・・・・どれくらいだっけ?
ごめっ、未来っ!><(汗


ブログもBrightとほぼ同じです。




●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
え。
何代目も何も1代目ですよ?
作ったサイトは全部現在進行ですからねw
Brightは2代目かどうかが微妙ですが、一応、黄星青月の別館となっていますので!
しかし、私はBrightがメインになってるような気もしないでもないですが。(更新が・・・・ね)


ホンット、ごめん!!
こういう質問くると絶対、未来に謝ってばっかり。orz




●初めて出来たオン友は?
えぇ!?初めて??
お、覚えてない・・・・orz
サイトする前から色んなフリーゲームとかで遊んでたりしてたから・・・。
サイトに書き込みはサイト作ってからするようになったんですよ。
見てるには見てたんですけど。^^;




●いつどこで出会ったのですか?
ネット上w
それじゃなかったら、何処で会うんですか!(笑)
リアルで会ったらリア友じゃないですか!
(あれ?そういう意味じゃない??)




●現在結構メールしているオン友は何人いますか?


"結構"って言われたら微妙ですけど、ヒデさん?(何故、疑問系?
あとSNSのメッセージ機能とかいれていいのなら、イオスラさん。
(メールも少し)
ってか、オン友で携帯のメアドしってるのはこの二人くらいですよw


サイトに貼り付けてあるメアドでなら、むゑさん・・・かな?
どちらにせよ、"結構"が付いているので微妙です。^^;
何回くらいで結構になるんだろ??




●メル友じゃなくても交流のある人は?


これって全員書かなくちゃいけません?
交流があるっていったら結構いる気がするんですけど。(相手はそう思って無くてもです^^;


ま、とりあえず相互リンクの方々や、ネギま!SNSの何人かの方ですね!
(↑被っている方が結構いたりw)
あと私のサイトに来て書き込んでくださる方とかw




●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?


おぉ~っと?
む、難しい質問だ・・・・。
1番と言ったら難しい。
だから1番とか言うのは無視で行かせてもらいますw


仲が良いと勝手に私が思っているのは
イオスラさん・STaYさん・ヒデさん・むゑさんあたりですか、ね。
イオスラさんはSNSで、STaYさん・ヒデさん・むゑさんは私のサイト(又は各々のサイトさん)で交流してますし。


他の方々は・・・・どうなんでしょ?
私のものさしで図って良いのならもっといるんですけどね・・・。
ちょっと、控えておきましょうか。^^;




●相互リンクはしてもらっていますか?


はい♪
してもらっています♪^^




●相互とブクマ、どちらが多いですか?


相互です。
ブックマークはしないんですよ。
てか、あまり出来ないんですよ。
自分のパソコンではないので。^^;




●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?


えぇ、してますよw
色々とお世話になっちゃってます♪^^




●このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)


それじゃ、まずは未来。
はなも見てたらお願いね。
後は、ヒデさん。(見れるかなぁ?)
イオスラさんにもお願いしちゃいます!


暇がなかったりしたらスルーでOKじゃないですか?(それじゃ、アンカーじゃんw






テンプレー↓




『知りたいバトン』


●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

●名前の由来を教えて下さい。

●その名前はいつから使っていますか?

●今の名前は何代目ですか?

●サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

●サイト(ブログ)名の由来は?

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

●初めて出来たオン友は?

●いつどこで出会ったのですか?

●現在結構メールしているオン友は何人いますか?

●メル友じゃなくても交流のある人は?

●自分が1番仲が良いと思っているオン友は?

●相互リンクはしてもらっていますか?

●相互とブクマ、どちらが多いですか?

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

●このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)


どうも、そろそろ受験に飽きてきた十六夜です。


いや~、ホントに飽きるよ?
6日も連続でやってると。
しかも3日連続で同じ学校だった時もあったし。
いい加減に英語→国語→世界史の順番には飽きました!
説明もいつも一緒の事言うし。(そりゃそうだろw)
ま、そんな事をグダグダ言っても仕方の無い事です!
長かった十六夜の受験もとりあえず明日で終わりです!
嬉しいですね~♪
明日が終わればとりあえず自由の身です。
パソコンやゲームし放題です♪
だから飽きてても頑張ってきます。(笑)
つーか、たまには国語→英語→世界史にならないかなぁ?(無茶言うなよ・・)




え~っと、今日は久々にバトンをやりたいと思います。
少しくらいやったって大丈夫さ♪
結果には何の差し支えも無い。(ハズ)


【アルバムバトン】




■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのアルバムを作ってください


1 ハッピー☆マテリアル(1月度)
2 1000%SPARKING!(DISC4)
3 A-LY-YA!(DISC4)
4 GLOW WILD(Remix ver.) 
5 チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~
6 らぶ☆センセイション
7 montage~まだ見ぬ僕へ~
8 一人じゃないから
9 マジカルハピネス☆
10 夕暮れセンシティブ
11 Re-born
12 聖なる空の下で
13 切なくてラビリンス
14 出席番号のうた
15 GLOW WILD




■アルバムのコンセプトや選曲について説明お願いします


言わなくても分かるでしょうけど、全部ネギま!(ネギま!?)の曲です。
わざわざ統一してみました♪


1 ハッピー☆マテリアル(1月度)
始めはやっぱりハピ☆マテでしょ!
んで、裕奈・亜子・アキラのいる1月度w
オリジナルだしね♪(意味不)


2 1000%SPARKING!(DISC4)
曲調が結構好き♪
にしても、2番が台詞ってのがなんだか新鮮。
これも裕奈と亜子とアキラがいるからDISC4w


3 A-LY-YA!(DISC4)
A-LY-YAの意味はわかりませんが、なんとなく好きなので。
えぇ、これも1000%と同じ理由でDISC4ですよ?(笑)


4 GLOW WILD(Remix ver.)
来ました!GLOW WILD!!
運動部仲良し4人組最高~♪
え?なんでRemix ver.なのか、って?
そりゃ後で分かります。
Remix ver.のアレンジ好きです♪


5 チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~
曲的にはそれほど好きではないです。(嫌いじゃないですけどね)
じゃあ何故選んだのか?
面白いからっていうのもあるけど、ゆーなが歌ってるから。
以上!(おい!)


6 らぶ☆センセイション
これは今かなりお気に入りの一つ!
ちなみに木乃香のパートが一番好きです♪
リズムも良くって、テンション上げるにはもってこいですよね~


7 montage~まだ見ぬ僕へ~
カッコイイ曲だよね、これ!
曲調が好きです♪
あと、歌詞もw


8 一人じゃないから
これもネギの曲。
歌詞が好きです♪
あと、「遥かな大きな僕の夢」の所のリズムがなんだか好きです。


9 マジカルハピネス☆
初め聞いた時は大好きって程じゃなかったんですけど
段々聞いていくうちに、今お気に入りの曲の一つに!
結構ノリやすいんですよね、この曲。


10 夕暮れセンシティブ
こういう、二人で歌う曲って基本的に好きなんですよね♪
しかも、二人で無いと絶対に完成しない、っていう。
カラオケの時困りそうだけど、聞く分にはかなり良いです♪


11 Re-born
この静かな曲調がとても好きです♪
歌詞もいくつか好きな所がありますし。


12 聖なる空の下で
来た来た!このせつの曲!!
これは百合を連想しない方がおかしい曲ですよね~♪
曲調も好きですし、歌詞もGoodw


13 切なくてラビリンス
この曲も今お気に入りの一曲です!
ゲームの主題歌なんですけどね。
ゲームは「ん~」だったけど、曲は最高!
曲調も歌詞もイイ!
これ聞いた後は私の中で美砂株(?)が急上昇w


14 出席番号のうた
全員歌うしねぇ?
長いから聞くのも歌うのも大変だけど、好きです。


15 GLOW WILD
最後はやっぱり、GLOW WILD♪
運動部仲良し4人組はイイよ~!
曲の感じも好きだし、歌ってる人全員大好きだしw
言う事無しじゃない??
しかもさ、これ裕奈と亜子のデュエットあるんだよ?
ゆーあこ大好きな私としては絶対に外しちゃいけないでしょ!
(運動部も大好きだしね♪)
♪諦め~ない~ 最後まで~


■バトンを回す5人
誰でもやりたい人が持って行ってください♪






はい、終わりました!
アルバムバトンっていうより、ネギま曲バトンって感じだね!(笑)
あ、ちゃんと普通のをやりますよ?
いつかね。
いつになるかは不明。
今まで聞いてきた曲の中から15曲って、結構厳しくて。
いくつかは絶対外さない!!ってのがあるんですけど。
同じくらい大好きって奴が多くて。
ジャンルも多いし。
だからとりあえず、ネギま!(ネギま!?)だけでやってみたんですよ♪
これも結構悩みました。
イイ曲多くてw




意外と時間かかったなぁ。
そろそろ止めないとな。
あ、Web拍手のコメントを"続き"にて返信します~♪
ということで、また明日!




テンプレー☆


【アルバムバトン】

■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのアルバムを作ってください
■アルバムのコンセプトや選曲について説明お願いします
■バトンを回す5人
どうも、お久しぶりです!十六夜です♪


4日ぶりかな?
まぁ、仕方ないか。
色々忙しかったし^^;
つか、これからの方が忙しくなる・・・・。(泣)




それでは気を取り直して。
ヒデさんの所から貰ってきたバトンをしたいと思います♪
名前は「思いつきバトン」!
それでは、どうぞw






<基本的事項>
見た人はこのバトンをやりましょう。
やらないと咲くはずの桜が散ります。


ちょ、勘弁して!!
まだ受けても無いのに。




1、まずはお名前、性別、出身地、誕生日など色々教えて下さい。
名前:黎霄 十六夜
性別:♀
出身地:もみじ饅頭が有名な所w
誕生日:ネギま!のいいんちょと一緒。(7月5日です)


って、色々!?
他に何を教えろと・・?
あ。
一番好きなキャラ:明石裕奈
一番好きな声優さん:木村まどかさん
こんなんでいい?


2、あなたは小説書きですか?絵描きですか?それともブログ書きですか?
一応、絵描きやっております。
ブログ書きでもあるのかな??
間違っても小説書きじゃ無いです。私には無理です。


3、今現在あなたが選択可能なジョブは何ですか?
ジョブ!?
ゲームとかの??
だったら、遊び人。(笑)


4、BMI指数はどれくらいですか?
(現在の体重(Kg) ÷ 身長(m)²=BMI指数)

これ、仮にも女の子に聞く質問じゃ無いよね?(笑)
ま、いいけど。(いいのか!?)
詳しくは書きませんが・・えーっと、20までは無いですね。
四捨五入すると20ですけど。
これって大丈夫なん?


5、座右の銘は何ですか?
これ、特には持ってないよ。^^;
んー「臨機応変」?


6、あなたの性質はどんな感じですか?
英語や国語になると寝る。
体育や音楽になるとハイテンションになる。
とか?


7、誰かに似ている、と言われた事ありますか?誰に似ていると言われましたか?
いや?特には。


8、あなたが凄いと思う著名人は誰ですか?
著名人?
無しって言うのは有り?


9、現在の悩みは何ですか?
勉強しなくちゃならない事。
中々絵をUP出来ない事。


10、現在のどーでもいい悩みは何ですか?
どーでもいい悩み、か・・。
あ!
家にジュースが無い!!(ホント、どーでもいいなぁ)


11、ところであなたの好きな漫画・小説・ゲームは何ですか?
これきり無いよね。^^;
とりあえず、好きな漫画はネギま!
小説は少年陰陽師
ゲームはFF?
です。


12、11で挙げた作品で好きなキャラを、また総合ベスト5を教えてください。
うぉ!?
もっと挙げておけば良かった・・・。orz


ネギま!→明石裕奈
少年陰陽師→安倍昌浩
FF?→ロック・コール
総合↓
1位・・明石裕奈
2位・・和泉亜子
3位・・桜咲刹那
4位・・安倍昌浩
5位・・ロック・コール
かなぁ?


13、11で挙げた作品がコラボしてゲームになりました。どんなゲームがいいですか?
コラボォ?
マジですか!?
そりゃRPGでしょ?(笑)
RPGで恋愛シュミレーションってので良いよ。(ぇ


14、是非会いたい!というキャラはいますか?
ゆーな!
裕奈に会ってみたい!
んで、一緒に遊びたい♪
バスケとか色々したいよ!!


15、自分に似てるなぁ、と思うキャラはいますか?
さっき挙げた作品の中で?
だったら、いつも言ってるけど
ネギま!の裕奈+朝倉+桜子÷3だって。(そう言われるから)
少年陰陽師で言えば、太陰あたりじゃないんですか?
FF?で言えば・・・モグ?(笑)


16、剣派ですか?銃派ですか?
どっちもw
は、いけないのか。
だったら、剣派。
というより、刀派w




やりたい方は、どうぞw
下にテンプレ置いておきます。


終わった~!
結構あったなぁ。
でもやっぱ楽しかった♪




そうそう、このバトンを回してくれたヒデさんのブログをリンクしました!
ホントは前からリンクしたいと思ってたんですけどね。
なんか、いつも言う機会を逃してて。(こらw)




さて。
今からちょっと絵をUPする作業に取り掛かります。
今日明日のうちにUPするつもりではありますが
どうなるかは不明。
今日中は無理かな??^^;
では、また!


続きにWeb拍手の返信~♪



テンプレート♪


<基本的事項>
見た人はこのバトンをやりましょう。
やらないと咲くはずの桜が散ります。




1、まずはお名前、性別、出身地、誕生日など色々教えて下さい。
2、あなたは小説書きですか?絵描きですか?それともブログ書きですか?
3、今現在あなたが選択可能なジョブは何ですか?
4、BMI指数はどれくらいですか?
(現在の体重(Kg) ÷ 身長(m)²=BMI指数)
5、座右の銘は何ですか?
6、あなたの性質はどんな感じですか?
7、誰かに似ている、と言われた事ありますか?誰に似ていると言われましたか?
8、あなたが凄いと思う著名人は誰ですか?
9、現在の悩みは何ですか?
10、現在のどーでもいい悩みは何ですか?
11、ところであなたの好きな漫画・小説・ゲームは何ですか?
12、11で挙げた作品で好きなキャラを、また総合ベスト5を教えてください。
13、11で挙げた作品がコラボしてゲームになりました。どんなゲームがいいですか?
14、是非会いたい!というキャラはいますか?
15、自分に似てるなぁ、と思うキャラはいますか?
16、剣派ですか?銃派ですか?
どうも!!遂にネギま!17巻を手に入れましたよ♪


もうホント嬉しいです♪
運動部4人組がw
ヤバイです。(理性が)
嬉しくて嬉しくて、つい2冊買ってしまいました☆
(金無いって言ってるくせに)
裏表紙はアキラでしたね~!
背表紙はアキラだって思ってたんですけど、裏表紙までアキラだとは思ってませんでした。
お?裏表紙、背表紙がアキラだったって事は
16巻のゆーなに続いて表紙のハットトリック達成ですね!!
アキラおめでとう♪
にしても、凄くないですか?
今までで『表紙ハットトリック』を達成したのはゆーなとアキラだけ!
やっぱ運動部は凄いよ!(意味不)




そうそう、ネギパ!も購入しました。
こっちはいつも通り、欄外ネギパ!が良かったです♪
他の記事も好きなんですけど、欄外ネギパ!がかなりお気に入りなんですよ~!
毎回毎回、面白い回答があって。
突っ込みを入れながら読んでますw(ぉ




さ~て、今日もバトンをしてみましょうかね!
短いですけど、どうぞw




【カラーバトン】




▼貴方のイメージカラーは?
です。
ホント色んな人に「だよね」って言われます。
たまに少数意見で「水色」とか「?」とか言われます。
青系?赤系??
一体私はどっちなんだ!?
あ、真ん中とって?(笑)


▼濃い色、淡い色、明るい色…貴方のイメージ系統は?
えーっと。
淡い色?
いや、明るい色か??
ま、とりあえず、濃い色じゃ無いです。(- -)


▼友人を色で例えると何色?
どの友人で答えるべき!?
あ、未来!
未来は黄色
これでOKだ~(こらw)


▼好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
違いますね~。
残念ながら、(多数意見の)イメージカラー・に(少数意見の)イメージカラー・を加えないと、好きな色にはなりません。
こら、そこ!!
要求不満色って言わない!!!
良く言われるんですよ、好きな色『』って言ったら。
別に要求不満じゃないです。


▼色話がききたいと思う方5人に回してくださいませ
だから回す人は(以下略)
あ、やって無いものだったら、未来とはなやってみて?
忙しかったり、興味が無かったら、やらんでええよ!(笑)
強制じゃないけぇ!^^


他の人でやってみたい方もどうぞ、持って行って下さい♪






今日は昨日と違ってハイテンションですよ~!
(17巻とネギパ!を手に入れたから♪)
でも、そろそろ終わりたいと思います。
だって、もう日付変わるし。


それでは~






P.S.前テンプレ置くの忘れてました^^;
すみません。(今さっき置いてきました)
今日はちゃんと置きますよ~!




【カラーバトン】
▼貴方のイメージカラーは?
▼濃い色、淡い色、明るい色…貴方のイメージ系統は?
▼友人を色で例えると何色?
▼好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
▼色話がききたいと思う方5人に回してくださいませ
