十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、十六夜です!
今日はゆーなの誕生日!

ゆーな、誕生日おめでとう!!

明石祭りは「2」時22分から始めます!w

どうも!
ゆーな大好きっ子、十六夜です!

明石祭り!
の作品応募を締め切りました!

一応。(ぁ

もし「まだ途中であとちょっとあれば完成する!><」っていう方がいらっしゃいましたら
どうぞメールなどで送ってくださいませw

1日、2日、どうってことはないですのでw
より多くの作品が集まった方がゆーなも嬉しいでしょうし♪
私が少々大変になるなんてことはしったこっちゃないですよw(何故か他人事

まぁ一応今日が締切ということで記事をあげさせてもらいました!
カワイイゆーなの絵、ゆーなの素晴しいSS、その他ゆーな関連のものが集まってますので
明石祭り!当日をどうぞ楽しみにしていてくださいませ~♪

ではではw
はい、どうも!
図書館島のあとから全然サイト関係いじってない子、十六夜です。^^;

リアルが忙しかったり、まぁ○○してたり、ちょっとトラブルがあったりしてw

それはまぁ置いといて。

明石祭り!の作品募集締め切りが24日なのですよ。
だから今日は「2」日前なわけで。

と、特に言う事もないんですが、お知らせだけしておこうと思いまして!><
まだ参加予定の方で、作品を送って無い方はどうぞこの2日間で送ってくださいませw

かなり簡単に、そして短く書いてしまってすみません。
それでは、まだまだ作品の応募、お待ちしております。
皆様、よろしくお願いします。^^

では私はこれにて御免!
が、今日なんですが。
というか、もう締切過ぎちゃってるんですが。

んー、一定より集まってないですね。^^;

あれから2、3作品くらい出してくださった方がいたんですけど
今のままじゃちょっとイラコンにはならないかもなので

ちゃんと間に合わせてくださった方には申し訳ないのですが
延長することにいたします。

で、ちょっと前に言ったと思うんですが
「ゆーなの誕生日前にお祝い絵とか出すのは如何なものか」というやつ。

これをまたちょっと考えてみて、人に相談してみて
やっぱりゆーなの誕生日に一度に出そう!
って事になりました!><

なので、イラコン締切を他の小説とかと同じ時にしたいと思います。
つまりは

2008年5月5月24日22時22分までということで。

というわけで。
投票期間は2日間のままとして、6月3日が発表になります。

皆様どうかご協力くださいませ!><

それでは、今日はこれで。ノシノシ
どうも!
今日の午前にやっと原稿を印刷所に送りつけた十六夜です!><

送りつけたって言ったら何か変な感じですね。(笑
ちゃんと届くといいんですが・・・。^^;
それと書類とか内容にミスがないといいなぁ・・・。
きちんとしたつもりではありますが、分からないことだらけで手探りでやったので物凄く心配です。(苦笑

さて、明石祭り!のゆーなコンの事ですが。

うん、イラストの締切明後日なんだ・・・。


み、皆様どうでしょうかね??
間に合わないっていう声も聞きつつ、ヤバいかなって思ってるんですが。^^;

「忙しい時期と被っちゃったかなぁ。><」
というのと、「私じゃちょっと力量不足かwwwwww」ってのがありますww

なので、ちょっと延長してみようかなと思ってみたり。
今のままだとイラストコンテストにはちょっと少ないかなぁ?という感じが。^^;

まだ2日ありますので、締切まで見て決めたいとは思いますが
明後日の4月22日までに「これくらいあるといいかな?」っていうところまで行かなければ
ゆーなコンの応募期間を延長します。

それにやっぱり6月1日より先にイラストを公開するのはどうかな、って思うのもありますし・・・。
ちゃんと締め切りまでに間に合わせてくださった方に失礼かなぁとも思いますし・・・。
でも集まらないのにするのも・・・。
うーむ・・・。

またちょっと誰かに相談乗ってもらおうかなと考えております。
で、決めると。

とりあえず後2日、正座して待っておりますので
皆様どうかよろしくお願いします!><
