十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に引き続き、クラスメイトの一ヶ月を発表(?)していきますね~!


全員一度にやると長いので、ハピマテの月ごとに分けてやっています。


これはネタなのでキャラに失礼なこと言ってても気にしないでくださいね!
それと、ちょっと十六夜の私情(?)も入ってます。




カレンダーメーカー




misa.png



ちょww美砂wwwwwww
トップバッターからやってくれましたwww(笑
1ヶ月全部デートというw
そんなに彼氏とデートしたいのかwwww
というか、デートしすぎww
おこづかい・・・大丈夫か・・・?


asuna.png



次はアスナ・・・。
ないわwww
バカレンジャーである彼女が平日勉強ばっかりだなんて、ないですよねぇ~?(こら
って、ちょwwww
日曜日自重wwwwww
「アスナさ~ん、ダメですよォ~! byネギ」


・・・私が自重ですね、はい。


土曜日もなかなかのカオスww
てか、ヨガってアニメ2期の美空じゃない?w


misora.png



うん・・・美空さんも自重して下さい・・・。orz
というか、2月はこんなのばっかりなのか!?
でもある意味シンプルでいいですよn(ry


それにしても。
浮気とアルファベットの8番しかないなんて。(;・ω・)
今までの中でも最強の部類に入るかも知れない・・・。(ぉ


tyatyamaru.png



おお、茶々丸は普通だった!
まともなスケジュールがここで初めて来た気がします。^^;
茶々丸は原作で買い物とかしてましたし、ホント普通のスケジュールって感じですね♪
途中にある2回のデートはネギとなのかエヴァとお散歩なのか・・・。
はたまた猫か。(←
この企画では2月度唯一の良心って感じですねw(ちょっと意味不明


madoka.png



最後は円。
んー、デートか買い物か。
まぁ女の子のスケジュールって感じですね♪
ちょっとおかしいけど、最初の3人に比べれば(特に7と9)マシだと思います。^^
しっかし、誰とデートするんでしょう?w
やっぱりコタローですかね?^^


このカレンダーで一番気になるのは下の文字・・・。
28日のデートの日に何があるんだwwww(笑




はい、ということで、2月度メンバーのスケジュールを暴いてみました!(ちょ
なんというか、1月度とはまた違った感じでカオスでしたねww
色気担当なんですかね?w
この月はw(笑


~その3~は明日やる予定です。
よろしければまたお付き合いください。^^
ではでは~!
今日はちょっとしたネタ的なものをやってみようと思います。
良くあるネタですけどねw
まだ出てない・・・ハズ。(ぁ


全員一度にやると長いので、ハピマテの月ごとに分けてやってみたいと思います。^^
あ、これはネタなのでキャラに失礼なこと言ってても気にしないでくださいね!
それと、ちょっと十六夜の私情(?)も入ってます。




カレンダーメーカー




sayo.png



最初はさよ。
見事に買い物と読書だけですね!
その二つを順番に繰り返してます。
んー、読書はまだいいんですけど、買い物ってww
さよ、幽霊なのに買い物に行くんですかw(笑
あ、あのコンビニの事ですね!
納得納得♪(ぉ


それにしても、下の文字が謎。
24日→27日って。
一体どういう意味なんでしょう?
読書と買い物の日を入れ替えるんでしょうか?


yu-na.png



次は我が愛しのゆーn(ry
はい、裕奈です。えぇ。
暴走しかけました、すみません。m(_ _)m


で、えーっと、裕奈は・・・
あり得ませんねwww(酷
だって、勉強ばっかりですよ??
部活ばっかりならまだしもww
というか、勉強ばっかりしてて、あの成績は悲しすぎr(ry
あ、でも「学」なので、勉強ではなく他の事かも知れませんけど。
例えば魔法とかw(ぉ


というか、2日間ほど何かあるんですけどww
浮気ってw
ゆーなさん、何してるんですかww
亜子以外の人と付き合っちゃいけませんよ!(十六夜は裕亜子推奨
あ、運動部内ならOKかも。(ぉ
と、とにかく。
裕奈は真面目なのか不真面目なのかよく分りませんねw(笑


そして、やはり一番下の文字の意味が分からない・・・。
シャワーは1回5・・・分かな?


asakura.png



お次は朝倉・・・何やってるのー!?(笑
裕奈が不真面目なのかどうかとか言ってる場合じゃないですなww
朝倉の方が凄かったww
1ヶ月アルファベットの8番目と飲み会しかないとかw
凄いスケジュールww
ってか、写真とかどうしたんですか!
このままだと自分がスクープになっちゃいますよ!朝倉さん!


あ、目標-3kgって書いてありますけど、このスケジュールでは無理だと私は思います。(笑
そして、さよちゃん、がんばr(ry


yue.png



その次は夕映~
ゆえー・・・ゆえええええええええええええ!?(うるさい


ちょww
夕映も凄いスケジュールww
見方によってはアルファベット8番目で忙しい、と。(こら
普通に見ても・・・凄い気がするけど。(ぁ
あ、下の文字がなくなりましたね。
なんででしょう?
ある人とない人がいるってことか。


ako.png



ほい、次は亜子!
・・・。
え、えーっと??
何処から突っ込めばいいのかな?
7日の研修は・・・保健委員の集まりとかだとして(ぇ
14日が休みで、21日が忙しい。
28日の帰省も分かりますね、麻帆良の出身じゃないでしょうから。
日曜日が全部働いてるのもOK。
しっかし、残りの日は一体何をして過ごしてるんでしょうか?
秘密ってww(笑


ハッ!?そうか!!
治癒魔法の練習か!!(ないないw


akira.png



それではラスト、アキラ~♪
うわぁおw(何
ほっとんど空想
2日間ほど働いてますが、まさか窓際で空想してませんよね?アキラさん?(こら
うん、なんというか・・・
アキラが何をこんなにも空想してるのかが気になりますねw


!?
そうか!!
魔法世界を夢見てるのか!(いい加減そこから離れなさい




と、いうことで1月メンバーはすべて終了しました!
初っ端から凄い1ヶ月のスケジュールでしたね!
特に朝倉とか夕映とかアキラとか・・・。
さよとか普通過ぎて逆に泣けそうです。(ぉぃ
まぁ裕奈と亜子は仲良く(?)微妙ってことでww(こら


次の2月メンバーのは恐らく、明日やる予定です。
こんなコメント付きでよろしければ、そちらも見に来て下さいませ~!
ではでは~♪
ども、十六夜です!


久々のネギま!感想もどきをやりたいと思います♪
書くことがあるって良いねw(イキナリ何)


では、ネタバレがありますので、それが嫌な方はBackでお願いします。
























































それでは、始めたいと思います!


今回の十六夜的見所は



・不良少年ナギ(ちょw違っww
・明日菜の本名が遂に!!
・木乃香と刹那がキs(ry
・新クラブ設立!?



です!


ネギま!は遂に今週から新章突入しました!
で、最初はナギ達の昔話(?)から始まります。
どうやら、魔法世界のどこかとどこかの国が戦争をしている様子。
そこにナギ達はいるみたいです。
>つーか、ナギ若ッ!!!
>正確な年齢はわかりませんが、10代ですね、これは。
そして、戦争をしている国の片方に小さい頃の明日菜がいて
『黄昏の姫御子』と呼ばれているようです。
明日菜のマジックキャンセルの能力を戦争で使ってる模様。
それをナギは良しとしないみたいで
「そんなガキまでかつぎ出すこたねぇ 後は俺に任せときな」
と言い戦闘に参加。
さらには「ナギ・スプリングフィールド!! またの名をサウザントマスター!!!」と自分で名乗っちゃいます。
>私的に、この時、詠春さんがさり気に突っ込んでいる所がいいと思いますw「自分で言ったよ、コイツ」って。
名乗ったあと、何か本を開いて呪文を詠唱。
>カンペ、カンペw
>あ、本だからカン本?^^
そして、敵と思われる変な巨人に向かって『千の雷』を打ちます。
それに続いて、詠春さんとアルも攻撃。
>つか、まだ3人しかいないのね・・・。
>それにしても、皆若い。
>アルだけ変わってないけどw
目の前の敵を倒した後、ナギは自信満々で
「安心しな 俺達が全て終わらせてやる」と言います。
>ちょ、カッコイイ!
その言葉を聞いて、どこかの王国の人はナギ達に「お前達に何が出来る」と言おうとします。
が、ナギはそれを途中で遮って「俺を誰だと思ってる ジジィ 俺は最強の魔法使いだ 魔法学校だきゃ 中退だがな」と言い放ちます。
>ちょw顔が悪だよ、ナギww
>この顔、エヴァの時と一緒だ!
>子供の時からそうだったんだね、この人!
>ホント、ネギとは真反対だ!(笑)
まぁ、その後アルに「あんちょこ見ながら呪文唱えてるあなたが言っても 今一つ説得力がありませんね」と言われますがね。(笑)
>言われた時のナギの顔がちょっとイイw
>ネギじゃ絶対こんな顔はしませんよ!




さて、そんなやりとりをしている時にナギは隣に居た小さい頃の明日菜に気付き、名前を聞きます。
『アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア』だそうです。
>な、長ッ!!噛みそうだ!!!
>てか、エヴァみたい。テオタナシアが。
>生まれが同じ地域なのかな??




と、この辺りで話は現代に戻ります。
今までのは明日菜が見ていた夢の映像だったようです。
夢といっても、この場合は昔の記憶が夢になって出てきたんですけどね。
>一瞬、夢オチ!?って思ったのは内緒でs(ry
それで明日菜は自分の本当の名前を思いだした事を大急ぎで
木乃香やネギに言おうと探します。
が、部屋の中には誰もいません。
なので、刹那の所へ行きました。
>刹那と真名が同じ部屋だったんですね。
>まぁ、なんとなくそうだとは思ってましたけど。
>部屋番が分からないのが残念。
刹那(と真名)の部屋のドアを開けて入ると・・・
中では木乃香と刹那が正座してキスする手前でしたw
これは明日菜ビックリです。
>ぉお~!!モロにこのせつ!!!
>しかもせっちゃん、顔が面白い事になってるよww
>これはビックリするよねw(笑)
明日菜と刹那の目があって、両者一瞬固まり
次の瞬間、明日菜はあたふたと部屋を出て行こうとします。
「ゴ ゴメン お邪魔しました どど どうぞ ごゆっくりッ♥」と言いながらw
すると刹那は明日菜の足にしがみ付き
「ちちち 違うんです 明日菜さん誤解ッ これは あのその パ ぱぱぱく パクぱくッ」と弁解(?)をします♪
>せっちゃん、めちゃ必死w
>てか、まず落ち着こう?w
明日菜と刹那が大騒ぎをしていると、木乃香が明日菜が慌てていた理由を聞きます。
>ちなみに、カモが近くにいてパクティオーはまた今度な、って言ってます。
>なので、いつかはするんでしょうね、パクティオーw
>楽しみだww
で、明日菜は木乃香の問いには答えられず。
「忘れたわよ 朝からスゴイもん見ちゃったから」と。
>確かに、スゴイもんですねw




それから少し時間がたって、明日菜は私服に着替えて外にいて
朝に見た夢の事を思い返していました。
すると、いいんちょ登場!
「例の件OKでしたわ 進められますわよ」との事。
>一体何をする気なんでしょうねw
それを聞いて、明日菜は「悪いわね いいんちょ オゴルわよ」と言います。
>明日菜に人にオゴれるような金あったのか!?(←失礼)
まぁ、可哀想なことに「庶民のオゴリなど」、といいんちょに言われてますが。^^;
>珍しく喧嘩せずに、笑ってばかり。
>ちょっと不思議な光景。(笑)


で、明日菜はネギや図書館探検部4人や刹那を呼んで
新クラブ設立の事を話します。
この新クラブは『ネギのお父さんを捜し出して しかもちゃんとこの学園に帰ってくる』為のクラブだそうです!
>ネギが必ず帰ってこれるように、と明日菜なりに考えたんでしょうね。
>明日菜にもこういう事を考えられる頭があったのか!(ちょw
クラブの名前は募集中で、ネギが顧問になるみたいです。(当然)


で、この後「文句ある?」って皆に言った所で今週は終わりです。
続きは次週~~!


皆、これに文句なんて無いですよね~♪^^
ってか、いいんちょに協力を頼んだとなると、やはりクラス全員でしょうか!?
そこが気になります。
全員だったら踊り狂いますよw(勝手にやってろ)




あーあ。
裕奈出てこなかったなぁ。(←お約束)
次は出るといいな!
って事で、今日はこの辺で終わります!


ではでは~♪

ども、十六夜です!


昨日出来なかったネギま!の感想をやりたいと思います。
ネタバレが嫌な方はBackでお願いします。












































では、始めます。
今回の十六夜的見所は・・全部です!!


今週はネギま!では珍しく(というか初めて)セリフが無いという回でした。
サイレントっぽく、らしいです。^^;
だから全部です。(理由になってない)




今回の話の主役はアキラ!
最初はアキラが一人で涼風に来る所から始まります。
回りに人が居ない事を確認し、大浴場へダイブ!!
そのまま気持ち良く泳ぎ始めます。
>>ちょwアキラwwまさか、アキラがこんな子だったとは・・!
>>いくら泳ぐ事が好きでもお風呂で泳ぐ子じゃないと思ってたのに。
>>つか、お風呂深いんだなw
そして、普段のアキラからは考えられない程のメッチャ眩しい笑顔で水面に出てきます。
>>なんか、ホント。べ、別人・・。
>>髪の毛下ろしてるから余計に。
今度は背泳ぎを始め、何故か一人でお風呂に入っていたネギにぶつかります。
これには二人ともビックリで、セリフがついてれば「わあぁぁっ!!」って所でしょうか。^^;
ネギはあたふたしていて、アキラが裸な事に気付きます。
>>そりゃそうだw風呂に入ってるんだからw
アキラは少し苦笑しつつ、H♥と頭を小突きます。


そんな事をしている間に、他の皆が入浴しにきます。
>>ここでちょっと疑問。
>>何で裕奈・亜子・明日菜・木乃香だけタオルを巻いてるんでしょ?w
>>別に巻いて無くてもいいんj・・・まぁ、いいか。(笑)
皆が来た事を知って、ネギは直ちに外へ出ようとしました。
が、まき絵達に見つかり、またもやあたふた。
そんな時、明日菜が「頭を洗ってやるから、こっちへ来い」とでも言う様な噴出しが出てきて、ネギは「!!」と顔を少し青くして、汗をかきながら首を振っています。
その直後、ネギの前に何かの紙を持って嬉しそうにしている、まき絵と裕奈とパル。
紙には『ネギ君丸洗い券 一枚一洗い』と書かれています。
>>なな、なんじゃそりゃ!?
誰がこんなものを配っているかと言うと・・。
配っている犯人は木乃香
素敵な笑顔で、バラバラと紙吹雪のように券をばら撒いています。
その回りには風香と史伽とのどかが。
>>のどか、顔を赤くしてフルフルふるえているけど、早く行かないと他の子に取られちゃうよ?(笑)
>>にしても、木乃香やってくれたねw
もちろん、ネギ君丸洗い券を持っていたゆーな・まき絵・パル・風香・史伽は5人がかりで洗い始めます。
それはもう、むちゃくちゃに。
>>ちょっと、風香!変な反応してるんじゃありません!(笑)
その光景を少し遠くから眺めているのがアキラ・のどか・夕映。
>>まだ券を持ってたのか、のどか。^^;
>>行きたいなら、行けばいいのにね。
すると、もみくちゃにされているネギの指から、エヴァから貰った魔法の指輪がスポン、と外れます。
そして、近くに置いてあった"ゆーな♥"と書いてあるの洗面器の中にin。
が、誰もその事に気付いていません。
>>石鹸で滑ったんでしょうね。
>>裕奈の洗面器に入る所が良いですねw
>>あれ?あの洗面器って個人個人で持ってる物だったんだ・・・?
さっきの5人にすっかり綺麗にされ解放されたネギは、アキラと話をしている時、やっと指輪が無くなった事に気付きます。
何処にいったのか、風呂中を探すネギ。


しかし、結局見つからなかったようで、場面は(おそらく)翌日の授業へと移り,
いつものように授業をしているネギですが、たまたまエヴァと目が合い、顔を青くします。
その行動にエヴァはを浮かべていますが、ネギはなんでもない、という様に首を振りその場はおさまります。
がしかし。
授業が終わった後、廊下でエヴァに話しかけられ、指輪の話を出されます。
指にはまっていない事に気付かれたようです。
まさか無くしたとは言えないので、ネギは走って逃げます。


フラフラと歩いているネギを水泳部の方々が見つけ、それをアキラに教えています。
どうやら、水泳部の活動中みたいですね。
部活が終わったのか、アキラはネギにジュースを差し入れし、どうしたのかを聞きにきました。(多分)
ネギは指輪の話をアキラにします。
それを聞きアキラはエヴァとネギは婚約でもしているのか?という様な事を聞きます。
ネギはジュースを吹き、顔を赤くして弁解して、その後にエヴァにお仕置きをされる事を想像しブルブルとふるえていました。
それを見て、アキラは指輪探しを手伝うことを決めたようです。
>>アキラ、良い子やぁ~


二人は水着に着替えて大浴場へ行き、隅々まで探します。
しかし、見つかりません。
>>そりゃそうだよね。持ってるのはゆーななんだからw
ネギがお風呂でのぼせているのを、アキラは何処から取り出したのか
下敷きのようなもので扇いでいます。
そして、また皆が入浴に来ます。
>>タイミングがいいね。^^
ゆーながアキラに何をしてるのかを聞いたのでしょう。
アキラはゆーなに指輪の事を話ます。
すると、ゆーなは何か考える仕種をして、指輪を取り出し
ネギとアキラは盛大にズッコケます。
>>ゆーな、ナイスw
>>そりゃネギ達も転ぶよねぇ♪
アキラは指輪が見つかったので、一安心します。
ネギは早速ゆーなの所へ行き、指輪に手を伸ばします。
が、ゆーなは?を浮べながら、何故か指輪をひょいと上に上げたので
ネギは指輪を取る事が出来ません。
ネギはどうして返してくれないの?見たいな顔をして
います。
>>か、可愛いwネギ、可愛いww
裕奈は何かに気付いたのか、ひょいひょいとネギが指輪を取れないように手をあっちこっちさせます。
ネギは振り回されまくり。
涙を浮べて、??を浮べているネギを見て、ゆーなはちょっと書き表せないような顔をしています。
>>すんなり返してあげないなんて、良い性格してるよねw
>>ちょ、目がイッてるよ!?ゆーな!(笑)
その次の瞬間、ゆーなは指輪をパルへとパース!!
近くにいたネギ・アキラ・風香はビックリ!
パルはyeah!と親指を立てながら、指輪を受け取ります。
>>ナイスコンビネーション!!
>>良いね、この展開!最高wwこーゆーシーン大好きッス♪
ネギは一生懸命取りに行きますが、風香・チア3人と
どんどん指輪が回され、中々取る事が出来ません。
史伽に渡った時、ネギと史伽がぶつかり指輪は宙を舞いますが、それはザジがキャッチ!
そして、空中のまま美空へとパス。
受け取った美空は自慢の足で指輪を持って逃げます。
>>ヤバイwみんな最高ww


ネギが追いついてきたのを見て、美空はアーティファクトを出して空の彼方へ・・・のハズでした。
なんとここで思わぬ人物が止めに入ります。
大河内アキラ!
武道四天王(-刹那)が目を見張るほどの跳躍を見せ
美空を風呂へと落とし(?)ます。
>>アキラの顔がイイw凄くイイww
そして、一番最初の二人・裕奈とハルナと風香もドボンw
チアの3人もお風呂へ投げられます。
>>アキラすげぇー!!(おそらく)片手で人を投げ飛ばすなんてw
ギャラリーのまき絵・のどか・亜子・史伽は汗を浮べて、手を叩いていました。
>>それしかする事が無かったんだよね、うん。
ネギもほおお~と後ろで見(とれ)ていました。
アキラはそれにハッと気付き、照れながらも
ちゃんと指輪を渡してネギをなでなでしていました。
>>なんか、アキラの表情が小動物をなでているようなイイ表情なんですけどw
最後はネギの持っている名簿のアキラの所に
「ちからもち」「とってもやさしい」と書かれているのをアキラが見てガーンとなっている所で終わりです。
>>ついにアキラの所にも書き込みがw




ということで、今回はアキラが主役の回でした~
やっとアキラのメイン話が来ましたね!
でもセリフが無かったのがちょっと残念のような・・。
いや、セリフが無かったから余計に楽しかったような・・。
とにかく、凄く面白かったです♪


あ~あ。これで運動部でメイン話が未だ無いのは裕奈だけかぁ。
早く裕奈のメイン話来ないかなぁ?
ゆーな、ゆーな!(←ゆーなコールをしてみる)
はい、無意味ですね。
ここでどうあがこうとも、本編には何の影響も・・。orz




では、いつの日かくるであろう裕奈のメイン話をワクワクと待ちながら、今日はこの辺で終わりたいと思います~
それでは、また♪

どうも、十六夜です!


かなり久しぶりのネギま!感想♪
早速やりたいと思います!
ネタバレが嫌な方はBACKでお願いします。












































今回の十六夜的見所は


・ニセ神父の懺悔室w
・女の子同士で!
・お、お父さん!?
・悩みが
・生き方に悩む少年



です。


メチャクチャ分けづらかった・・。
なので、あんまり関係なくなるかもです。^^;




今回は懺悔室にのどかが入ってくる所から始まります。
>>つか、懺悔室小さっ!!
>>タンスみたい・・。
のどかがニセ神父こと美空に懺悔(?)しにきた内容は
やはり夕映とネギとの事。
しかし、三角関係で困ってるという事ではなく
自分が親友である夕映に対して嫉妬をしていて、その自分の心が怖いとの事でした。
自分の心の中に昏い気持ちがあるのが怖くて、(アーティファクトで)自分の心を覗く事が出来ないのを悩んでいる、のどか。
そんなのどかの話を聞いた美空の反応は「あははははは いやー いいんじゃないスかー フツースよ フツーッ 生真面目だなー 本屋はー いつの時代の小学生だよっつー」というものでした。
>>美空らしいって言えばそれまでだが^^;
>>神父やってるって事忘れてるよね、完全に
神父様が神父らしからぬセリフを吐いた言ったのと"本屋"と言われたので、のどかは不思議に思います。
そこで美空はドキッとし、後でココネが「悪くなかった」というような
神父様のような言葉をのどかに言います。
その言葉を聞いて勇気が持てたのか、のどかはアーティファクトで自分の心を覗きます。
三角関係に良い方法は無いのかと解決法を考えていると、本には
『妻妾同衾』と浮かび上がりました。
>>この言葉良く分かりませんでしたが、背景ののどかと夕映とネギの絵を見ればなんとなく分かりました。^^;
のどかが"妻妾同衾"の言葉を見ているいる横にはいつの間にか、くーふぇとカモとハルナが!!
>>ここにハルナが来るとはw
もちろん、のどかはハルナにからかわれます。
くーふぇは良く分かってないようでした。


翌日、3-Aの教室では例の懺悔室の事が話題になっていました。
皆が騒いでいるのを見て、美空は今日は大漁、とニヤリw
放課後、美空はボイスチェンジに加え幻術まで使い、張り切って皆の懺悔を聞く気満々です!
そして、ココネの無言の問いに「何で私がこんなことするかって? そりゃー みんなの力になりたいからに決まってるじゃん♥」と笑いながら答えます。
>>嘘付け!明らかに楽しんでるだけだろw
>>つか、イタズラ用魔法は超得意って。
>>イタズラ用なんだ?この魔法。^^;
ココネと美空が話をしていると、早速一人目が来ます。
それはなんと、刹那!
懺悔(?)内容は「その・・・・女の子同士で・・・・接吻(キス)をしていいものなのかと・・・・」というもの。
これに対する美空の回答は「OKです!!むしろバンバンおやりなさい!!ムチューッとブチューッと!」
刹那はあまりにも即断でむちゃくちゃな答えに「えっ・・いや しかしッ」と食い下がりますが
「しかしもかかしもありません!!性別にこだわるとは 古いですヨ!?ホッホッホッホ」と言われ、自分の考えは古かったのか、と「ずーん」となって帰って行きます。
>>せっちゃん、気付こうよ。^^;
>>ちょいと、美空さん別れの挨拶(?)が「毎度ー♪」はないでしょ?(笑)お店じゃないんだから
次に来たのはいいんちょ!
いいんちょが深刻そうな顔で誰にも言えない悩みを抱えていると言ったので、美空は普通の悩みかと思い少しビックリしていました。
が。
ある方への愛があふれて止まりませんの!!」と聞いてズッコケます。
>>流石いいんちょ!期待を裏切らない!!
>>確かにみんな知ってるわ、それww
>>言わなくてもバレバレw^^




いいんちょの次に現れたのは我らがゆーな
>>まさか、ゆーなが来るとはw
>>しかも、バスケのユニフォームww
「実は―・・ウチのお父さんがだらしなくて困ってるんです」
>>お、お父さん話、来た!!!(>▽<)
>>ゆーなの口から"お父さん"の言葉が!!
たまに家に帰ると家の中が散らかってて、困っているようです。
くつ下が脱ぎ放しらしいです。
しかし「洗濯してあげるのはそんなヤじゃないんだけど・・」だそうです。(笑)
>>ゆーなはだらしない生活習慣とか嫌いだものね。
>>つか、好きなものも嫌いなものの欄もお父さんが当てはまるのかよw
>>まさか他の二つも当てあまるんじゃ?(・・;)
↑のセリフを言っている時「これ写真」といいながら定期入れみたいなものを取り出して見せていますが、残念ながら裕奈のお父さんが誰かは分かりません。
>>ちぇ、見せてくれればいいのに。(こらこら)
>>ていうか、お父さんの写真持ち歩いてんのかよ!?
>>こっの、ファザコンww
そして、裕奈はお父さん関係だけでなく、もう一つ言いたい事があるようで、「あと最近胸が大きくなってきて 運動のジャマで―」と言いながら、自分の胸を「んしょ」と持ち上げています。
この発言と行為に「呪殺するぞ 即席ホルスタイン」と美空はご立腹。
>>ちょwゆーな!何してるの!!
>>懺悔室にいるのが美空だから良いものの!ホントに神父様だったら一体この後どうなっ(ry
>>気持ちは分からんでもないが、人様の前でそんな事はしてはいけません!!




ゆーなの後に来たのはチアの3人。
桜子はビッケが壁で爪を研ぐので困ってる。
円は駅前の松屋が移転してしまった。
美砂は10歳の子供の性への興味はどれくらいか?

という事をそれぞれ相談しに来ます。
美空はそれぞれに
「ペット相談所でもないから」
「それは・・・・辛いですなぁ わかります」
「何の話をしている」

と答えます。
>>クッキは研がないのかなぁ?
>>そこまで牛丼が好きだったのね、円・・・。
>>ちょw美砂、ヤバイ質問だよ!それ!!
次に現れたのは千雨。
「ミ・・・・木乃伊取りが木乃伊に・・・・」
と言ってます。
自己懺悔らしいです。
>>パクティオーしちゃったからね。
>>変人の仲間入りw(ぉぃ
お次はまき絵。
「な 悩みが思いつかなくて~」と泣きながら登場w
そしてすぐ美空に「帰れ」と言われます。
>>流石まき絵だよ、悩みが思いつかないなんてww
>>確かにまき絵が悩んでる姿ってあんまり思い浮かばないよ。(部活の事以外)
>>つーか、ウル目が可愛いw
その次は夏美。
「ちっ ちづ姉が・・・・ 大量のネギを・・」
>>や、ヤバイって!早く非難しなきゃ!!
夏美の次は高音さん。
「脱げるんです」
>>あー、そりゃ災難ですね、あはは。
ちなみに、夏美も高音さんも「強く生きてください」とニセ神父様から言葉を頂きました。(笑)




場所は懺悔室から教会の外に変わって。
双子が一年分のイタズラを許してもらえて良かった、と言いながら歩いていました。
そこにシャークティが通りかかり、不思議に思います。
>>そりゃ、中に居るのは美空だからイタズラ許すだろw
>>神様が太っ腹なわけじゃないよ?(笑)
>>あ。シスター・シャークティいるよ。ヤバイね、美空。
一方、ネギは何処かの丘(?)で明日菜に言われた事を思い出し
チャオの事を思い出しながら、自分がどうすればいいのか悩んでしました。
ふと、顔をあげると教会が見えたからでしょうか、懺悔をしに来ます。
「どう生きていけばいいかわからなくて・・・・ 人生って何でしょう?」と。
「重いな少年ッ!!!」って言いながら本日二度目のズッコケw
>>確かに重い。10歳にして、この悩み。
>>さっき頻繁に来ていた3-Aのメンバーに比べてなんて重い悩みなんだ。
>>やっぱり、苦労してるんだね、ネギ・・。
そして、自分のするべき事が分からなくなって悩んでいるというネギに
美空はまたまた自分が神父様をしてる事を忘れ、ネギにもっと気楽に!とかテキトーに!と言ってしまいます。
これに対して、ネギは毎日修行や先生の仕事があるので適当には出来ないと言います。
>>真面目だね、ネギは。
美空はネギの回答で何かを理解したようで、話を少し変え
誰か好きな女の子はいないのか、と言います。
そうすると、ネギは皆さんの事は大好きですがと答えます。
>>いつも通りの答えw
すると、美空はそうじゃなくて、誰か一人特別な女の子はいないのかと聞きなおし、誰か一人挙げてといいます。
ネギは明日菜を初め、色々な人を頭の中に思い描きます。
そして、最後にのどか。
ここで顔を赤くします。
その赤くなったのを見逃さず、すかさず美空がその子の事が好きなのかな?と言い、ネギは大慌て。
その後少し話をして、ネギは懺悔室を去って行きます。


そしてそして、本日最後のお客さん(?)が来ます。
美空はそれが誰か気付かずに「おっと フォッフォッフォ 何でもお聞き致しますぞい♥」と幻術まで使って対応を始めます。
しかし、先ほど言ったお客さんとはシャークティで
「ええ 神父様 たっぷりとお話を聞いて頂きますわ」と、メチャメチャ凄んでます。
ロザリオをたくさん持って。
>>こ、怖ッ!シャークティ怖ッ!!
そして、美空(と、とばっちりでココネも)はネギが神父様、凄い人だったねーとカモと話しいている後ろで、吹っ飛ばされていましたw
>>ココネが言っていた通りになりましたとさ♪




はい、感想は以上。
なにやら一部の所が異常なほど熱くなっておりますが、いつもの事なので気になさらないよう。(笑)
来週はどうなるんでしょうかね?
また誰かのメイン話になるんでしょうか??
出来ればゆーなのメイン話を・・・。
はい、ここで何を言おうとどうもなりませんね~


では、感想はまた来週w










P.S.今日はもう一回ブログを書きます。
予定ではないです。断定です。^^;
