十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、どうも定期テストが今日(昨日)終わった十六夜です!




あっれ~?
12月1日の11時30分くらいにパソコン開いたのに、インターネットが繋がったのは12月2日の0時30頃だ~。
わ~い、世の中には不思議なこともあるもんだ~!
って。
ぜってーオカシイ!!
やっぱり壊れてるって!!
繋がるように一生懸命がんばったよ、ホント。
でも、12月1日に絵をUP出来んかった・・・。orz


ま、気にしても仕方ない。




さ~て、いつものようにTOP絵の説明もどきをしておきますね!
(なんとなく、やらないと気がすまなくて(苦笑))


6代目は裕奈とアキラ!
やっと裕奈と亜子の二人以外のTOP絵になりました♪
流石に4連続は・・・ね?
仏の顔も3度まで~って言いますし。(意味不)
それは置いといて。


えっと、シチュエーションは『クリスマスイブの夜中(=もうクリスマス)に裕奈とアキラが、亜子とまき絵の部屋にクリスマスプレゼントを置きに行く』という所。
何故"渡しに行く"のではなく、"置きに行く"なのか。
二人は寝てるからです!
亜子とまき絵が寝た頃を見計らって行く所なのですよ。
意味が分からないって?
そりゃそうだw
だって、何故こうなったのか、私にも分からないですもん。(ぇ
忘れました。(コラw)


あ!思い出しました!
12月のTOP絵考えている時「クリスマス、クリスマス・・・・サンタさん?」って思って、なんとな~く「亜子とまき絵はサンタを信じてるかな~?」と思い
そして、『亜子とまき絵がサンタを信じていることを知った、裕奈とアキラは二人の夢を壊さぬように、二人が寝ている間に部屋に侵入し、クリスマスプレゼントを靴下の中に入れているんだ、きっと!』
勝手にこういう風に思ったわけです。
今回の6代目TOP絵はこの思想から始まったのです。
だたの思いつきですね。
ああ、アホって恐ろしい。(はぃ?)


そうそう、6代目はTOP絵初(?)台詞付きです♪
何で日本語じゃなくて、英語なのかは・・・まぁ、なんとなく?
あー、ホントに"なんとなく"ってのが多いわ。^^;
英語が苦手な私でも、翻訳機を使えば、英語の台詞をつけることが出来る!(当たり前)
これは良い発見ですw
しかし、この内容なら翻訳機能を使わなくても大丈夫だったかも。
でも、まぁ不安にならなくていいか。
ちなみに
アキラ「そろそろ行こうか?」
裕奈「よっしゃ!662号室へ行こう!」

って言ってます。(言ってることにしてください)
"よっしゃ"は英語にならないので、省略ってことで、一つお願いします。(笑)


裕奈とアキラがそれぞれどっちの靴下に入れるかは、この絵を見ているであろう皆様のご想像にお任せします♪
あ、二人ともどっちか片方にしか入れないって言うのは、入らなかった方が可哀想なんで想像しないでやって下さいw




んでは、ここからは少しフツーの話をしたいと思います。
つっても、ネギま!関係になりますが。^^;


前、ブログで言ってたように12月1日に行ってきましたよ!!
アニメイトへ!
ホンット、定期テストありがとう♪って感じでしたよ~
だって、早く帰れたんですから!
で、1月に発売されるCD-BOXを予約してきました♪
そんなにお金に余裕無いので、2000円ほど内金にしました。
GETしたカードはもちろん、裕奈
そして、迷った挙句、真名にしました。
何故、真名かというと、真名が何だかカッコ良かったからw
朝倉とか、アキラとか、楓とかで迷ったんですけどね。
つーか、裕奈可愛いw
メッチャ可愛いww
一家に一匹!って感じで欲しいですね、この子www(また意味不)




はい、時間も遅いので、そろそろ終わりたいと思います。
書きたいとこはたくさんあるんですけどね。
例えばアニメの裕奈がメッチャ可愛いとかカッコイイとか・・・・
(↑やっぱりこれ^^;)


それでは、また~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/97-7c97661f

