十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、また長い事パソコンに触ってなかった十六夜です。


ホントなら感想の日ですが、すみません。
ちょっと感想を書いている時間無いです。(意外と時間かかるんですよね、感想って^^;)
明日休みなので明日やります。
申し訳ないです。m(_ _)m




んで、普通にブログ書く分にはそれほど時間はかからないので
最近更新してなかったので、しておきます。
出来る時にやっとかないと。


まぁ、このブログを見て頂いている方は分かると思いますが
最近パソコンがあまりできません...。
宿題が多い、時間が無い、眠い、等。
色々な理由はありますが、やっぱり受験生だからですかね?
いやいや、受験勉強してるからって訳でなく。(ぇ
親がなかなか触らせてくれないんですよ!
あぁ、忌々しい!!(!?)
何故触らせてくれないかというと
私がパソコンの前に座ると、2,3時間は座ったまま
っていうのを知ってるから、であります。
11月末には定期試験があるので、余計に監視が厳しいです。
あーあ、たいぎぃ
なんとも面倒な事ですねぇ。
しかし、遊び道具はパソコンだけではないというのに。(コラw




ってか、そんなのはどうでもいいんですよ!!
多少パソコンに触れないのは仕方が無いことです!(寂しいですけど)
私が今回の題名にした「不覚!!orz」
これは昨日の事を指しています。
昨日と言えば!
私がネギま!で2番か3番目に好きなキャラである
和泉 亜子
の誕生日だったんですよ!?
この日に何故パソコン出来なかった!?私!!
くぅあぁ~~~!!!
悔やんでも悔やみきれん!
亜子、ごめん!!

まぁ、他にもその日にブログ書いとらんって理由で
「おめでとう!」って言っとらん子もおるけど。
でも、亜子の誕生日には絶対ブログ書こうと思ぉとったのに!
何でパソコンしとらんかったんじゃー!!
(正確には出来んかった?)
はぁ。昨日、無理にでもすれば良かったんか?
12時ちょい前ぐらいなら人おらんかったかもしれんのに。
ちぃと横になったんがマズかったか。
あー、もう!たいぎぃー!マジたいぎぃ!
終わったことじゃけぇ、気にしてもしょうがないんじゃけど・・・。


テンション跳ね上がって広島弁になっている所は
どうぞ、さらりと流して読んでください。
え~っと。
意味が分からないことは、多分・・・無いですよねぇ?
(もし、分からなくて、意味が知りたい場合はコメントで聞いてください)
とりあえず、かなりの不覚(?)ですよ!!
凹むー。また凹むー。(はいはい)
次こそは頑張っておめでとうを言おう!!




そーいや、今書いている時や、普段携帯でメールとかしてる時も思ってた事だけど、広島弁って難しいですね。
喋るのじゃなくて、打つのが。
喋るのは簡単ですよ?(私は当たり前w)
でも、打つ(?)となると。
なんていうか、文章では表現できないですね。
ちぃさい文字とか入ったりしますし。
(他の地域の方言も多分そうでしょうが)
しかし、普段喋ってる言葉なので、どうしても打ってしまう。(笑)




そうそう、ネギパ!NO.4を明日やっと買いに行けます。
確か、でこぴんロケットでしたよね。
・・・。
ゆーなと亜子が離れて出ちゃうネギパ。orz
しょうがないけど、これも凹む。
でこぴんロケット嫌いじゃないですけど(むしろ好き)
運動部仲良し4人組好きとしては、やっぱり・・・ね?(何




はい。久しぶりのブログ更新。
長々と書きました。
感想を明日にして、くだらない事ばっかり盛りだくさんですね。
こら、そこ!「そーだね」とか言わない!!
『気まま』だからいいんですよ!
↑ハイテンション+凹み気味=壊れる
(ハイテンションと凹み気味で壊れる、と読んでください^^;)


でも、感想が今日出来んかったのは
ホンマ、情けのぅてしょうがないわぁ。(苦笑)


それじゃ、(そろそろパソコン強制終了なので)また明日~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/93-a7a98b03

