十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~、またブログ書き込みから時間の空いた十六夜です。




11月は何回更新できることやら。
ホント、最近パソコンに触れる時間が少ない!!
凹みますよ。
いや、マジで。
仕方ないから、部屋で見つからないようにゲームしてますけどね。(ぇ




そーいや、今日は英検の二次試験でした。
自分の学校が会場なのに、近くに知ってる顔がいないのが
緊張に拍車をかけて、また結果がダメっぽいのはヒミツの話。(笑)
ま、いいですよ、もう一回チャンスあるし。
英検だし。
大学の受験でなければ。
あ・・・。orz
(自分で言って落ち込む私。)




にしても、中々更新出来ないなぁ。
絵は描いてるのあるんだけどなぁ。
UP出来ない・・・。
今日UPするつもりだったのに!!
それもこれも、今私の後ろでソファに座って、ビールを片手にフタバで借りてきたDVDをお父さんが見てるからだよ!!
ぶっちゃけ、邪魔ッス。(酷)
いつもならこの時間、一階に居るはずなのに・・・。
あ。お兄ちゃんが一時的に帰ってくるから、見る所が無いのか。
三階のは私が占領してるからw
仕方ないなぁ。もう。
お?バラエティに変わった。
どうやら、映画が思ったより面白くなかった模様。
でも、寝る気配はなし。(涙)




あ~あ。
UPするのは、また今度だなぁ。
それでは、また更新できる時にお会いしましょう!








P.S.楓、誕生日おめでとう!
(もう日にち変わりそうだけど)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/90-7094e118

