十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもッ!やっとパソコンに触れた十六夜です!!




いや~、長かった。
え~っと、5日くらい・・かな?触ってないの。
ホント、毎日が退屈でした!(コラ、勉k・・・)
(まぁ、登山があったり、大学祭行ったりでちょっとは退屈が紛れたけど)
しっかし、11月に入ってるのに、パソコンが出来ず
TOP絵を変えられなかったのが、何より悲しかった!(>_<)
で、パソコン出来るようになって、今日の昼に日曜の昼に更新しようと思っていたのに、親がいたのであえなく断念。
(休日に絵をUPってのは、やっぱ無理だ。^^;)
でも、やっと変えることが出来ました!!
今さっき変えてきましたとも!(何


んで、ここからはTOP絵の説明(?)になります。
Bright stoneのTOPを見ながらブログを見ていただけると意味が分かります。(多分)




えー。またかって突っ込まれそうですけど
11月のTOP絵は裕奈と亜子の二人です。
なんか、気付くとこの二人を描いているのです。
もうこれは一種の病気ですね。
で、今回のは11月のイベントor行事が(誕生日以外で)何も思い浮かばなかったので、前々から描きたかった寝てる(?)シーン。
しかも、亜子が裕奈に寄りかかるという形。
最初は二人とも寝ている所にするつもりだったんですが
裕奈さん、描いてる時に勝手に起きちゃったのでw(意味不)


そうそう、服!
二人の着てる、この服!
分かる人は分かりますよね?
そうです、第一期のエンディングの時に着てた服ですよ!
前から描きたかったんですよね、この服を着て寝てる所♪
ん?「なら、何で4人じゃないのか?」って?
「エンディングでは4人一緒に出てきたじゃないか!」って??
そりゃ、4人も描けなかったからですよ!
ホントは描きたかったんですけどねぇ。
無理でしたw
(↑気力が無かった+一種の病気が発動の為)


あと、裕奈の髪を下ろした所も描きたかったんです!
ちゃんと下ろしてるように見えるかな??
「つーか、サイドポニーが無いから、裕奈に見えない」
って言われたら、どうしよう。(汗)




ま、そんな感じで今月のTOP絵は完成しました!(?)
にしても、毎度毎度、描く日によって絵が変わる変わる!
漫画家にゃ向かないね、こりゃ。
(目指して無いから良いんあだケドさぁ・・・)
それに、今回はいつにも増して雑、かな?なんとなく。
よっし、世界史のせいにしとこう!(ズルいな、オイ)




あ~?もうこんな時間??
この時間でないと絵を更新できないとは・・・orz
眠いなぁ。
明日、世界史のテストなのになぁ・・。
いっそのこと、このまま徹夜でもしましょうかね?^^;
朝起きれなかったら、ヤバイし。




徹夜するか、しないかはさて置き。
今日はこれにて、終了!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/88-de752a11

