十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~も~、明日から少しの間パソコンが出来なくて、メチャメチャ凹んでいる十六夜です・・・。




ホント、凹んでますよ。もう既に。
あ~あ、後30分くらいでパソコン出来なくなっちゃうなぁ・・・。
"光"にするから出来ないらしいです。
で、工事(?)が4日以降になるらしいです。
4日以降じゃないとパソコン出来ないってことで。
かなり凹む。
4日以降ってコトは、5日や6日ってコトもあるってことで。
あ~、凹む。
幸い、今週はマガジンでネギま!無いから、感想が抜けるってことは無いんですけど。
それでも、やっぱり凹む。
ん?今何回凹むって言っただろう?
まぁ、いいや。(おい)




本当に困りますね~。パソコンが使えないってのは。
TOP絵も結局、今日中にはUP出来なかったから、工事終わってからになっちゃうし。
(=11月4日以降)
あ~あ。マジで凹む。
仕方ない!この間にイラストいつくか描いてやる!!勉強しておかないとねw(誰
はぁ、凹む。
11月4日って何曜日だっけ?
え~っと、ん?土曜日かな??
うわ~、たいぎぃ~やってられんわぁ。
凹む~。


いい加減、凹むって言いすぎですね^^;
かなりネガティブなブログになってる。
止めよ。




はい!
まぁ、こんな訳で(どんな?)
明日からしばらくパソコン触れません。
なので、私に何か用があっても11月4日以降でないと、ネット上に(?)居ませんのであしからず。




では、また11月4日以降にお会い(?)しましょう!












P.S.それにしても、結局私は何回凹むって言ったんだ?10回は言ってないはずだけど・・・?
(↑自分で数えてない^^;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/87-f4dafdc0

