十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!意味の分からない題名と共に登場の十六夜です!!




何故この題名かと言うと。
それはBright stoneのカウンターが1000を超えたからですよ!!


1000ですよ?1000!
1000HIT♪


ホンット、嬉しいです♪
もっともっとカウンターの数が増えるように、これからも頑張って行きたいと思います~^^
まぁ、受験勉強で更新は遅くなるでしょうけどね。


ん?言うの遅いって??
そうだねぇ。遅いねぇ。(誰
ちょっと前に超えてたんですけど、中々ブログ書けなくって。
あ、でも一応ネギま!の感想の続きの部分に書いてはいたんですよ!?
ただ、ネタバレが嫌な人は見てないであろうと言う事ですよ。




あ~、なんかもう。日本語が意味わかんない事になってるわ。^^;
今日ウチの学校、文化祭だったんで、疲れてるせいかな??
3年生は出し物ないけどね。
ただ回ってただけなんだけどね~。
じゃ、なんで疲れたのか?
↓はい、理由~
午前中にお化け屋敷で泣いて、昼にデザート食べ過ぎて疲れたんですよ!(何


あ!今「くっだらね~」って思いましたね?
くだらなくないですよ!
お化け屋敷怖かったんですから!!
暗い中で、人の手が出てきたり、床を髪の長い子がペタペタ這いずり回ってたり、歩いてたら上からイキナリ下半身だけの人形を投げ込まれたり、理科実験室にあるような骸骨となんかの動物の脳みそが入った(?)ビンがライトアップされてたり変な感触のする床があったりするんですよ!?


(テンション下げ中・・・)


ちなみに、入り口で上靴脱いでるので、変な感触がめっちゃ伝わってきましたよ。
お化け屋敷が大っ嫌いな十六夜としては、これはホント、ヤバかったです。
あれだけ、「嫌だ嫌だ」と言ったのに無理やり参加させられて・・・。
マジで散々でした。
大泣きって程ではないですが、涙を浮べながら上靴の所に帰ってきましたよ。
まさか、高3の私が中3に泣かされるとは・・・。
(この場合、どの学年がやっても泣くってw)
余談ですが、中等部の3年生はお化け屋敷っていう
暗黙の了解がウチの学校にはあるそうです。
(高等部でもたまにやってたりしますが)




それにしても、なんとも情けない子ですね^^;
というか、私が少し高い声で「キャーキャー」言うとは自分でも思ってもみませんでした。
絶対「ウワー」だと思ってたので。
実際、小・中学生では「ウワー」だったかな??
変わるもんですねぇ、人間って。(ぉ?


デザートの方は、まぁ十六夜だって女の子♪ってことでw(意味不)




はい。
あー。なんか書くだけで疲れた?(何故聞く)
あ、そうだ!!
かなり重大な事が!!!
ウチのパソコンを"光"に変えるみたいです。
10月いっぱいは繋がるらしいんですけど、11月からは工事が終わらないとインターネットに繋がらないらしいです。
その工事、11月の初めにはするらしいんですけど
それまでパソコン出来ない・・・orz
ってことはですよ?
11月1日にTOP絵が変えられないってコトで・・・。
10月31日に変えるか、それとも11月に工事が終わってからにするか・・・。
どうしましょうね?って感じです。今。


月に一枚にしてるんだから、11月に入ってからがいいんだろうか?
むむむ~。


と、悩みながら今日はここで終了!
恐らく、10月が終わるまでにもう一回くらいブログ更新します!
(=明日か明後日)
スポンサーサイト

祝辞、どうも有難うございます♪
とても嬉しいです!

はい!2000HIT目指して、これからも頑張ります!!

2006.10.31 23:22 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

1000HITおめでとうございます。

こういう場合はこのセリフ!

「目指せ2000HIT!!」

・・・在り来たりだね。

まぁ、何はともあれこれからも応援してます(^^。

2006.10.30 23:15 URL | 一 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/86-641722a6

