十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!昨日、やーっと16巻を手に入れた十六夜です♪


昨日のうちにブログ書きたかったけど、時間が無かった・・・orz
あ、発言がヤバイかもしれません、気にしないで見てくれるとうれしいです^^
(変な子ってのは今更だから、言わなくても大丈夫か・・・?)
あと、ネタバレ(っていうのか?)があります。
ご注意ください。嫌な方はBackです!




昨日引取りに行って、家で見てました、16巻。
ホントに裏表紙裕奈だww
とか言いながら、にやにやして、机バンバン叩きながら見てました。
傍から見ると、かなり怪しい人だったでしょう。
近くに親がいなくて良かったです^^;
親が見てたら、「育て方間違えた?」と思われるでしょう!(笑)


だって、裕奈が可愛すぎなんですもんw
その構えてる銃で撃たれてもいいよ!
むしろ、私のハートを打ち抜いてください!

って感じですよ、ホントww(危ない人)
いや、こう思ってる時点でもう撃たれてるか。(苦笑)
それに、裏表紙だけでなく、背表紙・表紙にも登場!って
コレ(16巻)は私をキュン死させる気ですか!?
そのために出したんですか!?
命が幾つあっても足りないですよ!


そういえば、表紙・背表紙・裏表紙全部に載ってるのって快挙じゃありません?
私が記憶してる限りでは、これは初めてじゃないかと。
流石、ゆーな!
16巻は裕奈のためにある巻だ!!
きっとそうだ!
(そう思って疑わない私)
そして、私をキュンs(ry


内容については、もう書くことありませんね^^;
毎週水曜日(最近水曜じゃない日もあるけど)に感想かいてるので。
あ!限定版のゆう画伯の絵!
あれは書かないとww
もう、言葉はいらないです。
ただただ、笑うだけw(失礼)
ホンット、素晴らしいですよ!
何人か識別できない子がw
裕奈も凄い事に。
表紙の下にあった美空と刹那もめちゃ笑った!
つか、せっちゃんまたまた登場w
しっかし、このせっちゃんは最高だわ!(ホント失礼)


そうそう、16巻は嬉しくて、ついつい通常版も買っちゃったw
いつもはお金が無いから、限定版だけ買って、通常版は中古で我慢してたんだけど、16巻は限定版を引き取りに行った際、新品で通常版も購入しちゃいました!
裕奈のためですもんw
ゆーなの為なら、たとえ他の漫画を買うのが遅れても全然OKですからね!
ゆーな万歳ww




そして、通常版の裏表紙の下を見て、更にテンションが上がる私。
夢にまで見た(?)裕奈のキャラ解説w
・めっきり(ムネが)成長してきた
・好きなものが「お父さん」
・運動神経良い
・16~17巻でもかなり活躍
・13話のことについて
・木村まどかさんについて

等のことが書いてありました!




そうですね、最近ムネが大きいですね、ゆーなはw
何カップなんだろう?
気になる。(こら)


お父さんとのドキドキエピソードあるんですか!?
赤松先生!!
「一体、今後、どんなドキドキエピソードが待っているんでしょうか!?(^^;)」
ここでこんな事書いてるってことは、あるんですよね!?
つか、早く裕奈パパ出してください!
ゆーなの主役話を早く描いてください!!


運動神経良い!
これは当たり前ですよ!分かってましたよ?
だって、バスケ部のエースですもん♪(勝手に決定)
あの銃捌き(?)は運動神経が良いからですよね!
(ちょっと無理があるw)


16~17巻でかなり活躍。
確かに、してますね!^^
18巻でも、その次も是非是非、裕奈を活躍させて下さい♪


13話・・・。
やっぱり、後悔してたんだ・・・あれ。
まぁ、そりゃそうか。
不自然だもんね、なんか。
初めて見た時、「え?」って思いましたもん。
ってか、せっちゃんと被っちゃうw


今イチオシの!
そーですよね!まどかさんはイチオシですよ!!
声が素晴らしく良い!
ルックスも可愛い!!
性格もバッチリ!!!

ってか、あわあわ妹系キャラってw
ホント、まどかさんはイイですよね~♪
私の中でも今イチオシですよ!(何




あぁ、裕奈だらけの16巻w
ホント、ゆーな万歳です♪
テンション高すぎて大変だよぅ。
ていうかね、書いてたら本当にきりないのです。
と、いうことで、ここいらで強制終了といきましょうか!(笑)
他のことも書きたかったんですが(ネギパ!vol.3とか)もう時間切れッス!(誰)
やめないと、ヤバイです。
明日学校なんで。
宿題しないと・・・orz




明日、学校かぁ。
うん。明日は("も"の間違い)テンション高いだろうね!
16巻のせい(おかげ)で!
私の友人が可哀想だわw
私のテンションの高さに付き合わなければならないのだからww
あ、いつも高いか。
でも、ネギま!トーク(裕奈トークとも言う)が止まらなくなりそうです。
ペラペラ喋っちゃいそうw
ま、これもいつもの事だから大丈夫か!(ぇ


それでは、また更新した時にアニメの感想やら他のことを書きます!
じゃ、最後に


明石裕奈、万歳!!(>▽<)/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/84-c7d49dea

