十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~!やっと絵をUPすることが出来た十六夜です!


下絵(?)自体はちょっと前に描き終えてたんですが
中々文字を入れたりする事が出来なくて。
親が居る前でやりたくないですからね^^;
うちの親は漫画とかあんまり興味無い人だから尚更。




で、キリリクの更新をしてきましたよ!(早朝にw)
円、やっぱり難しかったですね^^;
円に限らず、前髪が四角(?)なキャラは何か、描きづらくて。
次の楓も頑張らなくっちゃ!
少しでも期待に沿えるように!(笑)




絵のUPって言ったら、そろそろTOP絵を変える時期。
まだ何にするか、考えてないんだよね~。
どうしようかなぁ。
あと10日くらいだ、むむむ。
・・・。今ここで考えても仕方ないですね。(苦笑)




そうそう、カウンターが900越えました!
ホント、私にとって凄く嬉しい事ですw
どうも有難うございます♪
さ~て、段々1000が見えてきましたよ~♪




よし、明日はネギま!16巻を買いに行ける日だ!!
(引き取りに、とも言う)
ゆーな、待っててね!(何


それでは、また~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/83-73f47558

