十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~、本当にブログ更新率が下がってきてる十六夜です。




何故かっていうとですね、前にも言ったように落ちたため
勉強に力を少しずつでも入れなくてはならなくなったからです。


っていうのは、まだ早いw(ぇ?
まだそんなに力を入れてません。(入れるつもりが無いとも言う)
じゃあ、何でかというと
ズバリ、理由は


「AOの結果が分かるまでは勉強絶対せん~」って言ってたんですよ、私。
でも、もう結果分かっちゃいましたからねぇ。
しかも、悪い方で。(苦笑)
リビングにパソコンがあるので、ずっとパソコンの前に座ってると怒られるんですよ。(当たり前)
開いても怒られたりする始末。(長い事やると思われているので)


絵とかUPしたいのにぃ~!!(>_<)
つか、イラストいつUPすりゃいいんだよ!?
やっぱ、夜中か?
いや、早朝の方が安全か??
などと、考えてますよ、今。(笑)




そーいや、ネギパ!とか16巻買ってないなぁ。
明日買いに行こっと♪(あれば良いけどw)
でも、明日はマガジンの感想の日。
まぁ、16巻やネギパ!の感想は、また違う日でもいっか♪




よ~し、明日は怒られても感想書くぞ~!!^^;
では、また明日!
スポンサーサイト

はい、頑張ります!
あと、4ヶ月・・・。

4ヶ月後の運命やいかに!!
って感じですね!(笑)
(↑笑い事じゃないw)

すみません、なんか今日ハイテンションで。
^^;
応援有難うございました~♪

2006.10.19 23:41 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

頑張れ~十六夜さん。

あと、4ヶ月たったら楽になりますよ。

2006.10.19 21:34 URL | 一 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/80-9a72d66e

