十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、最近ブログを更新してなかった十六夜です。




え~っと、4日放置ですか?
ま、まぁ10月は毎日ブログ書くぞ月間!じゃないってことで勘弁してください。(ぇ
一応受験生なので、パソコンの前にずっと座ってるわけにはいかないのです。(>_<)
("一応"を強調)


そうそう、AOは駄目でしたよ♪
見事に落ちました!
ま、落ちるとは思ってたけどw
倍率高かったし、問題(私にはかなり)難しかったし。^^;
あんまり気にしてません。
まだ一般がありますから!
苦手な英語は世界史でカバーだ!!(笑)
センターは受ける気ないので、自分の苦手な所と基礎、志望校の過去問等を中心にやっていこうと今は、思ってます~。




ということで、これから更新が少し遅くなるかもです。
ほぼ毎日パソコンに触る気ではありますが、やる時間は短くなると思います。
なので、感想等は短くなったりする可能性大!
本誌の方の感想は普通にできそうですが、アニメの方が・・・。
DVD、リビングでしか見れないし・・・。
あと、絵の更新が遅くなるかもしれないです!
まぁ、TOP絵は一ヶ月毎に変える気ですが。
その他が。
あ、キリ番は描け次第UPすると思います。
ただ、普通に自分が描こうかな~と思って描くやつが中々更新されないと思います。


うわぁ。なんか思うばっかだ・・・。
予定は未定ってね~w
暇だったら出来るし、忙しかったら出来ない~ってことですよ!
(当たり前)
暇だったら、って言っちゃいけませんね。
受験生には普通暇が無いはずですからw^^;




うん。今日書くことはこれくらいですかね?
明日もブログ更新できるといいな♪
多分できるかな??
アニメの感想はいつになるか・・・。
書けたら書くし、無理だったら遅くなるor短くなるor無くなる。


はい!それでは、また~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/79-3e33d953

