十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!宿題に追われている十六夜です!




今日で秋休み最後となるわけですが。
宿題はまだ最後まで終わってないという、今の状況。
一体どうするべきか・・・。


大体ね、秋休みに宿題出す方がオカシイんですよ!
3年生のこの時期に宿題!?
もう受験始まってるっつーの!!
私みたいに一番初めの受験が、秋休み中にあるって子が
たくさんいる訳ですよ!
なのに大量に宿題を出すという・・・。
先生の鬼ーーー!!


いや、先生も仕事だから仕方ないけどね・・・。
でも嘆きたくなります。
今はちょっと一段落したから、こうして休憩しがてら
パソコンをつついてみたりしてるんですよ。
ずっとシャーペン握って、ノートにカリカリしてたら
ペンだこが痛み出すっての!
全く。
しかし、パソコンを始めると宿題するのが遅れ、寝るのが遅くなる。
は~い、悪循環~♪


はぁ。どーにかして欲しい・・・。
後は古典だけだから、適当にやって寝よ。(コラ)




さ~て、日付も変わるし。
ホント、そろそろやって寝ないとなぁ。
明日から学校だし。
あー。でも水曜日かぁ。
木曜か火曜だったら、もっと張り切って行くのになぁ。
でも、ネギま!マガジンを買いに行くのは楽だなw
制服で行けばいいんだから、着替える必要がない!
(学校がないとほぼ一日中パジャマな人なので)(←駄目じゃん)


それにしても、明日のマガジン楽しみだな~♪
裕奈でるかな??(やっぱりこれ)




あ、同じ日にブログ2回も書いちゃった。
ま、いっか♪
時間がほぼ一日違うしw(いいのか???)
では、また明日~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/77-8b8f4af2

