十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい、どうも。昨日と今日でもの凄く疲れている十六夜です。




昨日は受験。
今日は模試。


つか、今日が模試ってこと完全に忘れてたしね、私。
(昨日ご飯食べる時に母に言われて気付いた)
何で模試入れたかなぁ?自分。
まぁ、帰りに漫画と小説買って帰ったからいいんだけどさ。(苦笑)




うん、それにしても撃沈!って感じだねw
まさか、英文読解があんなに難しいものだとは思ってもみなかった。
小論も普通の小論ではなく、グラフなどを見てそれについて述べるというもので。
私にとって地獄の2時間。
苦手なハズの面接の方がまだマシって思えるほどでした・・・。
いいもん!いいもん!一般で頑張るもん!!(誰)




はい。疲れてるので(?)テンションおかしいですね。
とりあえず、今日は早く寝ます。
明日休みだし、目覚ましかけずに寝ようかと思っております。
そうそう、明日はアニメの感想ができるかと・・・。(遅っ)














受かってるといいなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/74-ea8d7ff9

