十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも。今日は昨日よりさらに頑張った十六夜です!




今日も世界史の講習がありました。
今回は9時から12時10分の3時間10分でした。
(↑10分って何なんでしょうね?^^;)
で、1時間毎に休憩を挟んでやってたんですが
昨日より更に集中してましたよ?
ビックリ!
この秋休みはビックリの連続ですよ!ホント。




ネギま!?明日ですね。
早く見れる人がうらやましい!!(>_<)
私は明々後日・・・orz


そうそう、ネギま!?を見れるのが明々後日って事は
AOも近いわけで。(ネギま!?の放送のあった次の日)
今日、担任の先生と面接の練習してきましたよ。
もうヤバイ、ヤバイ!
緊張しまくっちゃって。
本番でもないのにねぇ?(苦笑)
もっと大きな声出した方がいいようです。
どうも緊張すると声が小さくなるようで。^^;
あと、受け答えに困らないようにもっと答える事(?)を考えて
練習しとかないとなぁ。
ふ~、大変だ!




そーいや、明日は登校日だ。
何でも成績表をくれるとか・・。
イラナイヨ、ソンナモン。
ヤイチャッテ(モシクハ、ステチャッテ)イイヨ?
見にくい・・・。
あ、片言で言ってると思ってください。(意味不)


あ~あ。
ぶっちゃけ、本当に体育と音楽と情報以外いらないんですけど?
特に英語はいらないです。
勘弁してください、ホント。
つか、私は日本人だ!!
英語はいらん!!!
でも、そんなこと言ってられないのが凄く悲しい。
うわぁ~ん!
グローバル化反対だー!こんちきしょー!!
(外人は好きだけどw)
で、まだ数学と世界史はいい。
古典は・・・ヤバイかもなぁ。
(でも、ヤバイと言いながらやらない駄目な私・・・orz)




今日は、なんか別の意味で壊れましたね。
まぁ、いいや。


それでは、また~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/71-3507a9b5

