十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~も~w久しぶりに1時間30分も集中した十六夜です!




今日、世界史の講習が1時間30分あったんですよ。
それで、ひたすらプリントをするっていう内容だったんですが
なんだか久しぶりに長い時間集中してました!
もっとダラダラやる気だったのに(何!?)
何故か、めちゃめちゃ真剣にやってました。(^^;)
ホント、自分でもビックリですよ!
最近こんなにずっと集中したこと無かったんですもん。
一体何が起こったんだかw
まさか一言もしゃべらず、黙々とシャーペンを走らせる自分が居ようとは・・・。




ま、そんなことは置いといて。(ぇ


あ~、そろそろAOの時期ですねぇ。
あと5日ですよ?5日。
1週間切っちゃいましたねぇ。(何か人事)
受験票、今日届きましたよぅ~。
でもね、あんまり緊張とか焦ったりしてないんですよね。
私、当日まで緊張しないタイプなんで。
(しかし、当日は誰よりも緊張したり、焦ったりするという^^;)


そーいや、ネギま!?のアニメがそろそろ始まりますね!
楽しみです♪
私はBSジャパンでしか見れないので、6日になります。
はい、受験日の1日前~!(笑)
でも、見ますよ?
もちろん、DVDに取って、更には生で見ます!!
今、秋休み中なんで、夕方は家に居ます!
(この日は講習無し!)
ラッキー♪
ネギま!?今から楽しみですw




さ~て、これから何しようかな?
今日友達に借りたスクランでも見るかな?(こら)
それとも、少し寝ようかな?(こらこら)


ってな感じで、また明日~☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/70-e5e4a2a3

