十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、5時間目に雷がごろごろしてました。
空が光ってるだけしか見えなかったのですが、掃除の時についに落ちてるのが見れました!
その数9回!
本当は10回まで見たかったのですが、何しろ外掃除なので雨が・・・。
ぽつぽつくらいなら「まだ大丈夫!」とか思って空を見てたのですが、
流石に大粒の土砂降りになり始めたので、教室に帰りました。
雨が降ってきた時点で帰りますよね。普通は。
教室に帰ってきた時、びしょ濡れで友達に「うぉおい!」って突っ込まれました。(苦笑)
なんかアホな子だ、私・・・。


でもいいんです!多少アホな子だと思われても、クラスの人は知ってるし、クラスの人達も変わってるので大丈夫~♪
じゃなくて、雷が好きだからいいんです!
特に落ちる所を見るのが大好きなんです♪
音は・・あんまり好きじゃないけど。



でも明日は雷止めて。いや、雷はいいんですけど、雨が降るのは勘弁。
学校に行くのが面倒になるから。
あ~、早く夏休みになんないかなぁ。
ウチの学校、1ヶ月しか休みないけど、やっぱりあるのは嬉しい♪


そういえば、明日学校無い人とかは3連休ですね。
社会人の方はどうかわかりませんが。^^;
明日学校でも、明後日、明々後日が休み!
せっかく試験も終わったことだし。
これはカラオケ行くしかないっしょ!
ってことで、行きます。カラオケ。(なんの宣言?)
ネギま!とかAAAとか歌いまくるぞ~!
18日の模試に向けて!!(ぇ









P.S.最後の言葉で「勉強しろよ!」って言うツッコミは無しですよ~♪『模試は実力で!』主義です!(なんじゃそりゃ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/7-1b6b8eb3

