十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、こんばんわ♪TOP絵を変えて一息ついている十六夜です!




あ~、やっとこさ変えられたよ。
まったく、リビングから親が消えやがら居なくならないので
中々できなかったじゃん!
ま、もう寝たからいいんですけど。


TOP絵ね。
コレね、ちょっといつもとは違うんですよ!
何が違うかと言うと。
亜子の顔がギャグ仕様!
色鉛筆が変わった!

の二つが今までと違います。(二つ目は絶対わかんねぇ!?)


10月のイメージがハロウィンしか思い浮かばなかったんですよ。
でも、ハロウィンは10月の終わり。
10月ずっとハロウィンは私の中ではありえない、ので
文化祭(?)をイメージしました。(因みに準備中)
あ、麻帆良祭か。
時期&原作と違うって言わないで!
ウチの学校は10月に文化祭だから!!
(10月の終わりだけど)
原作サラッと無視だから!(コラw)


色鉛筆はですね、今日買いに行ったんですよ!
あ、いや。別にそれが目的で買い物に行ったわけではないんですが。
ただ、親と買い物に行って、たまたま欲しかった色鉛筆があったので
買ってもらったんです。
はい、ただそれだけです。
すみません。(何故謝る?)
色鉛筆が変わったからと言って、何が変わるわけではありません。
いつも通りです。(笑)




シチュエーションは・・・
仮装を嫌がる亜子に無理やり(?)裕奈が仮装させようとする
って感じですかね?
持ってる筆で何か顔に描こう、としてるわけですよ。
「何を描くの?」って聞かないで下さい!
私にも分かりません!!(ぇ
で、何かした後に猫耳とかをつけたりするんですよ、きっと!
(だから髭とか書くのかな??)
麻帆良祭の準備の時、亜子が猫耳とか髭とかつけてたのは
裕奈がやったんだと勝手に思ってるので♪

だって、猫耳ナースの時は嫌がってたでしょ?
ウチ、こういう恥ずかしいのは・・って。
なのに猫耳とかしてたのは裕奈が無理に付けさせたんだよ!
愛の力で!(はいはい)




あ、最後の方暴走してる・・。
まぁ、いいか。(いいの!?)
それにしても、顔がギャグ仕様ってのは初の試みですよ。
Bright stoneでは。
ああ、反応が怖いw
ま、ここのサイトでは些細な事は気にしちゃいけません!って♪


それでは、また~!










P.S.そうそう、9月は『毎日ブログ更新頑張るぞ!月間』だったので毎日(一日抜けたけど)更新してましたが、10月は強化月間じゃなくても出来る限り毎日ブログ更新しますので、ヨロシクです☆(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/69-daadec11

