十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども。昨日は死んでた?十六夜です。




ぬあーーー!やっちまった!!
昨日ブログ書いてねーーー!!!
つか、寝てたー!


クラスマッチで、眠くて、それでも夕方少しはパソコンやってたんですけどねぇ?
ホントに、目が重たくなってきたので
ちょっと風呂入って、仮眠を取ってから、またパソコン~なんて考えて
8時くらいから寝てたら、朝の6時30分くらいに目が覚めやした!
=ブログ書いてない!ですよ・・。
あ~あ。
9月は毎日ブログを書こう月間だったのになぁ。
(↑毎回毎回違う題名言ってる気が・・・)
まぁ、仕方ないですよねぇ・・・。




そうそう、昨日のクラスマッチは見事2位!
1位は・・無理でした。
宿敵は準決勝で意外とすんなり倒したんですけど
なんか、今回初めて出てきた、明らかにバド経験者の1年生ペアが
出てきてて・・。
そのペアに11-9で負けました。
ギャラリーもメッチャ多くて、マジ緊張しました!!(>_<)
で、試合の方もギャラリーから「おお!」「凄ぇ!」
なんて声が上がるくらいの熱戦・・らしかったです。
(これは見てた友人に聞きました)
そして、試合を見てた友人の一人に
「なんか、上手い人がやると、ホントはこんなんだよね!」
と、後で言われました。
いや、私に言われても・・・。
もう一人の子に言ってくれや。(苦笑)
まぁ、転がり込んで取ったりして頑張ったけどね?(下手なりに)




ま、そんなこんなで今現在、全身筋肉痛。
マジで痛い。
太ももとか、右肩とか・・・。
微妙に左肩とかも痛い。
(↑ラリーの時遊び半分で左手で打ったりしたから)
やっぱ、運動不足ですね。
学校から家が遠いっていう理由で運動部系の部活には入らなかったし。
(本当は、サッカー部に入りたかったんですけど)
今、受験生だし、余計に・・ねぇ??




あ~、明日から(つか、もうすぐ)10月ですね。
ヤベッ、TOP絵変えんといけんわ。(広島べn・・)
夜には無理ですねぇ。
明日のいつかになると思います。(多分)
楽しみにしてくれてる方がもし居れば
明日、根気強く来てみてください。
ホント、何時UPするか分からないので。




はぁ。
それにしても、後ちょっとで全部書ける所だったのになぁ、ブログ。
惜しい事をした!
そもそも、テストやクラスマッチ、受験まで後少し
と言った9月にやろってのが、間違いだった!
8月にやりゃ、よかったんだよ、うん!
今更遅いですけどね。
10月どうしようかなぁ。
とりあえず、1週間後にあるんだよねぇ、受験。(何!?
しかも、結構倍率高いっぽい。
ま、受からなかったら一般で頑張るから、いいやw
ってことで♪(おいおい)


そんじゃ、また明日~
スポンサーサイト

こんばんわ!

わざわざお越しいただきありがとうございます!
さらにはリンクもして頂き。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

2006.10.01 23:16 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

「楓の箱リロLive対戦日記」の楓です。
この度、ブログをリンクさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。』

2006.10.01 20:45 URL | 楓 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/68-f80b9c68

