十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~、意外と今日のテストが出来てビックリしている十六夜です!




もっとヤバイと思ったんですけどね。
いや~、人間50分集中すればなんとかなるもんだ!(ならんって)
あんなに集中したのは初めてかな?(んなわけない)
とにかく一安心です♪


そうそう、さっきまで寝てました!
でも日付が変わる前に起きれて良かった、良かった!
目覚ましかけて無かったんで、かなり危なかったです!!(笑)




ん~と、成程。明日は嫌いな英語ですか・・・。
でも数学が別にたいした事無いので大丈夫かな?
英語の前に自習あるし。
じゃあ今日もやらずに寝てもいいか!(こら)




あー、なんか言う事あったような気がしたり
無かったような気がしたり。(どっちだ!?)
まぁ、忘れるってことはたいしたことじゃないんでしょうね。
いいや、放っとこ。




HPの方、600超えました!
どうも、ありがとうございます♪
キリ番のリクもしてくださった方もおり、嬉しい限りです。
ちゃんと描かなきゃな!
精一杯頑張ります!




うん、マジ書く事無い!
素晴らしいくらいに!
あ、思い出した!!さっきの!


学校の帰り途中の市電で、かなり体のおっきなおばさんが
ホロにもたれ掛かってた
こと言いたかったんですよ!
あれはヤバイと思う。
小さい子とかがもたれ掛かってるんだったらいんですけどね。
あんな大きい人がもたれ掛かったら、破けちゃうよw
つか、もたれ掛かったというよりは、座ってた・・・。
駄目でしょ?
ホロにもたれ掛かってはいけませんって書いてるんだから~!(笑)
それに、私そのホロの両サイドにある手すり棒(って言うんだっけ?)
を持ってたんですけど、おばさんがズイッと来たもんですから
危うく手を挟まれそうでしたよ。
おばさんの体と棒で。
近くに居た友達が苦笑しながら見てましたよ。
もちろん、はさまれる前に手を放して、吊り革持ちましたけどねw




なんか、今日の主役はおばさん??
ま、いっか♪
ブログが短くなくてすんだしw
別に、長けりゃいいってもんじゃないですけどね~
なんとなく、長い方がいいと思うので。(私が)




そういや、明日はネギま!の日だな♪(勝手に命名)
明日は書くことに困らんけぇ、ええわ~(何気に広島弁w)
さ~て、ブログも書いたことだし、寝るかぁ!
(勉強しろーーー!!!)








P.S.()が多いの気にしないでください。
()のはもう一人の十六夜ってことで♪
あ、十六夜が私で、黎霄が()ってことにしようかな?(ぇ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/65-0ccbe8e9

