十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~も~、世界史で撃沈した、十六夜です・・・。




ってか、あれは無いでしょ!先生!?
範囲は15章だけって言ったじゃないですか!!
なんで14章が出るんですか!
14章は前の7月の範囲でしょ!?
授業中に14章は出ないって言ったはずですよ!?!?


とまぁ、こんな感じです。
こんな感じで撃沈です。(意味不明ですね・・・^^;)
テスト中に
「な~んか見た事あるオッサンの写真があるなぁ。」
「でも、この人ここの範囲じゃないよな」

とか思ってたんですよ。
テスト終わってみると、皆が騒いでいたので
「ああ、やっぱり前の範囲だったのか」
と思いました。
「皆が騒がなかったら、分からなかったのか?」
という突っ込みは無しでw
なんにしても、後半しか出来なかった。
前半は空白がちらほら・・・。
私はテスト終わったらすぐに忘れるタイプなんだよーー!!
(駄目ジャン・・・)




ま、終わった事だ。もういいッス。
え~っと、明日は何だっけ?(おい)
ん~っと。・・・・?
あー、古典と、英語・・・は明後日か??
あっ、思い出した!
英語演習だw
"英語"までは合ってた♪(こらw)
にゃー!?
古典の範囲書いて帰るの忘れたーー!?(アホ)
まぁ、いいか。
どうせ今日やらないし。
明日学校でやるし。(笑)


うん、なんかテストの時は十六夜の駄目っぷりが良く分かりますね!
いやぁ、恥ずかしいですなぁ!
「じゃあ、なんで記事にしてるの?」っていう(ry




なんだか、昼に書くブログは新鮮ですね!
いつもは日が落ちてからだからなぁ。
もしくは、日が変わる頃w(^^)


それでは、また~~
追記。(現在19時20分)


今、初めてお絵かき掲示板で絵を描いてみたんですけど
「何ですか?あれは??」
って感じになりました!(笑)
つか、マウスじゃちゃんとした絵描けませんって!(鉛筆だったらちゃんとしているか、と聞かれたら困りますが・・)
コメントのところにも描いてありますが
出来損ないのぬいぐるみみたいです!
あー、ミニキャラだと言い張ろう・・。
うん、そうしよう。


でも疲れたけど、意外と楽しかった♪
あのミニキャラなら描けるカモ・・w
(恐らくその時による)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/64-523fc078

