十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~、明日からテストでテンションの低い十六夜です。




はぁ。ついに来ちゃったよ。
定期テスト。
ヤダナァ・・・。


しかも明日は時事と世界史!
世界史覚えてねぇ!!
時事も見てねぇ!!

って感じですよ、今。(苦笑)
ということで今から徹夜をするんですが。(いつものこと)
ま、平均点ありゃいいんじゃないんですか?(こらw)




それでは書く事も、とりあえず無いし
今日は短いですがここで終わります。


さ~て、何を聞きながら勉強しようかなぁ?(聞きながら!?)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/63-60c86b5e

