十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、十六夜です!




今回の登場の仕方はシンプルでしょ?
って、そんなことは置いておいて。
運動部の同盟の方で少し話が。
いや、別に誰かに話があるではなく
ただ自分に対しての反省文(?)のようなものです。
なので、ここは飛ばして次の記事に行って下さって結構ですよ!


えっと。
運動部の同盟のギャラリーに載せている物で
載せてはヤバイというものがありました。
私も「薄々ヤバイんじゃないかな?」と思ってはいたのですが
「ん~、多分分かってやってるんだろうから大丈夫」
と思い載せていました。


しかし、ある方からご忠告メールを頂き「やっぱり駄目だ!」と思い直しギャラリーを今、工事中です。
あと、説明文(?)のところを今から変えてこようと思います。
そして、投稿した人のもとへ行き、話し(というより忠告??)を
してこようと思います!
こういうのを避けてたらいけないと思うので。
間違ってたら、直さなきゃいけませんもんね!
ということでブログを書き終えたら行きます!!
ホント、情けない管理人ですね・・。
初心者だから、とか言ってられないことです。
すみません、謝ります。m(_ _)mお教えくださった方、どうも有難うございました!
深く、感謝致します!

(出さない方が言いと思ったので、名前は出しません)
それと、今度からこのような事が無いようにしますので!




それでは話題を変えて・・・と行きたいところですが。
話題ねぇ!!
最近いつもいってますねぇ。
でもホント、何もないんですよぅ。
学校今日は休みだし、特別どこかに行ったわけでも無し。
ただ、自己申告書というのを書かなければならないだけで。
(大学に出すやつです)
あとは別にやらなければいけないことはないんです。(勉k・・・)


じゃ、この辺りでおわりますか。
何か書く事あればいんですけどねぇ?
では~!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/62-0a2a9c50

