十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!また意味不明な題名をつけてしまった十六夜です。




それにしても毎日ブログってキツイね!
書く事なくなっていくんだもん・・。
何かネタとかがあればいいんだけど。
毎日書いてる人は凄いよ、ホント!
私はさ、ほら、きっと9月だけだから。(ぉ?
そろそろAOや推薦やセンターや一般試験が迫ってきてるし。
流石に毎日、パソコンの前にいたら怒られますって!(笑)


そうそう、昨日のブログで言ってたCDをMDに入れて
登下校中に(バスに乗ってるときのみ)ずっと聞いてたんですが
曲的に好きなのが、昨日言ってたものと変わりました。(^^;)
(何度も聞いてると変わってきますよねぇ?)
で、どれが曲的に一番好きかっていうと・・・


全部ですw


「一番って言ったからには1つなんじゃ・・・」
って思った方もいるでしょうね。
選べませんよ!
全部いい味(?)出してるんですもん!
なんか、強引ですみません。
結局決められない、私。
で、声で一番は・・言わなくても分かるかw(笑)




え~っと、ちょっと前の事になりますが
私、性転換ネギま!に興味を持ち始めたと、ここで書きました。
まだ部屋とか作ってないのですが
とりあえず、性転換させる予定のあるキャラを書いておこうと思います。
本当だったら、全員性転換させるみたいですが
私にはちょっと無理かな?(苦笑)
すみません。


裕奈・朝倉・明日菜・刹那です。


あくまでも予定です!
増えるかもしれないし、減るかもしれない・・。
いや、減るのは多分無い・・・かな?(曖昧)
あ、裕奈と刹那は絶対性転換させます。(^^)
そうそう名前って、ちゃんと決まってたんですね!
最初に興味持った時はスレがあることを知りませんでした。(ぇ?
しかし、その時何故か「裕奈の男版の名前は裕也だ!」
って思ってましたw
なんでだろ?
どうして知ってたんだ??
予知能力か?(違うって!)




はい、そろそろ終わりましょうかね?
そーいえば、この2連休終わったら月曜から4日連続で定期テストだ。
ヤッバイね~!(英語が)




はぁ。まともな文のブログを書いてみたいものです。
意味不明なのが多い・・。


それでは、また!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/61-ffe75d51

