十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「なんて題名つけてるんだ!私!!」と思いつつ、十六夜登場。(意味不明・・)




今日はアニメイトに行って来ました!
学校が終わって速攻帰宅。
そして、アニメイトへGO!!
目的はもちろん、今日発売のまどかさんのCDおとボクのキャラクターイメージソング PART3を買う事!
私はおとボクを知りませんでしたが、Aice5の方々が出演されると聞き、一気に興味を持ち、キャラクターの名前も性格もわからないのにCDを買いました♪
ちなみに、買ったのはまどかさん担当のキャラの子のCD
つまりPART3だけです。
全部買う金銭的余裕は全くございません。
(10月は出費が多いから・・・)


で、早速聞きました!
最初は智秋さんが担当されている子(厳島貴子)の曲で、次がまどかさんの担当されている子(菅原君枝)の曲、最後に榊原さんが担当されている子(梶浦緋紗子)の曲でした。
曲的には貴子の曲が一番好きでした。
しかし、やっぱり声は君枝がw
でも、声少し低くありません?
眼鏡で真面目そうだから?
(関係無い?)
まぁ、いいです。
そんなことより、「君枝の曲、歌詞少ねぇ!!」
って思ったのは私だけじゃないはず。(笑)
他の二人の歌詞に挟まれているので余計に少なく感じます。
まどかさんの声もっと聞きたい!!
だから、歌詞はもっと長くして欲しかった!
あ、キャラ的なものがあるのかな?
(やっぱり知らないから、分からない)


それにしても、歌うのがまどかさんOnlyの曲って
これが初めてじゃありません?
(私が知らないだけか?)
とにかく、この曲はまどかさんの声しか入ってないw
(コーラスとかは除き)
嬉しいですね~♪
まどかさんvoice!最高ですよ!!(>▽<)
いつか、まどかさん自身のCD出してくれないかなぁ?
出たら絶対買うのに!
優先順位1位になる可能性有りですよ!!(^^)


そうそう、まどかさんはあんまり関係ないですが
アニメイトに行った時、ネギま!?のカレンダーの絵柄
があったんですけど、まき絵が居なくて亜子が載ってました・・。
え?なんで?
人気投票のせい??
まき絵、可哀想!!亜子が出てくるのは嬉しいけどさぁ。
何も載せるのやめなくても・・・。
亜子と一緒のページに出せばいいじゃんよ!!運動部なんだから!
で、ついでに裕奈アキラも!(ちゃっかりw)






ふう。今日はこの辺にしておくか?
記事にするネタがもう無いよ・・・。
あー、強いていうならパワプロでネギま!のキャラの名前で選手を作り野球のアレンジチーム作ってることかな?




それでは、ホントに終わります。
よし、明日学校行く時、『Dear friend』(君枝の曲)を聞きながら行こ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/60-9f917e78

