十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタバレがお嫌な方はBackですよ~!










さ~って、今日も元気にネギま!の感想始めましょっか!(誰に言ってるんだろ?)


今回の十六夜的の見所は


・ガンドルフィーニさん
・やっぱりアスナとくーふぇのコンビ
・ケルベロスもどきとそれを従えている新キャラ?



ですかね?

ガンドルフィーニさん、自棄酒。
どーせオコジョになるんだからと。
そして身の上をペラペラ。
終いには「ネギに悪いことをした」とかいい、「またですか?」と言った瀬流彦にカラむ。
瀬流彦曰く、カラミ酒。(そんなのあるんだ?とちょっと”へぇ~”)
そして、アスナ&くーふぇにやられる。(瀬流彦も)
”ち”に〇がついたらなんて読むんだろう?という疑問は置いておく。
ガンドルオコジョ・・・。可愛くない。(コラ!)


アスナとくーふぇ。侵入してどこにいるのかと思えば・・。
アスナの頭が見えた時は、二階とか何処か上のほうの廊下(?)にいるのかと思いました。
が、まさかあんなところにいたとは・・・。(汗)
よくつかまっていられたものですね。流石です!
(ちょっとやってみたいとか思ったのは秘密です。)
そして、上から颯爽と降りてきて二人を伸す!
くーふぇの降り方がカッコ良かった!!(>▽<)
ハッ!?最近ゆーな以外のキャラにカッコイイと言ってばかりだ!(感想関係無し。そしてどうでもいいこと?)
アスナの魔法無効化能力とくーふぇの技。
反則気味のパワーです。^^;


アスナとくーふぇのコンビが二人を倒し、長い螺旋階段を降りていくと、ケルベロスもどき登場。
アスナーーー!!
痛っ!うわ、壁に・・・。容赦無しですね。
アスナを攻撃したケルベロスの前にはフリーズしたのどか。
なんか「タテガミが蛇だから、オルトロスじゃないか」と思考中。
逃げて、逃げて!
で、鳥(?)にのって新キャラ登場。
くーふぇ、木乃香を抱えて逃げる。
あれ?他の人はいいの?
あ、他の人とは場所が違う?ま、ちゃんと逃げてるし、大丈夫か。
みんなが逃げてる時、アスナと夕映の前にタカミチ。
通してあげてよ~~!
って、のどかーーー!!!
ちょっとちょっと、そりゃないでしょ!!
「みしっ」って!止めてあげて!
いや、新キャラさん「ニパッ」じゃないから!!




ああーー!何でこんなとこで終わるの?
早く続きが読みたい!
のどか、どうなるんですか!?
いや、無事だろうけど、怪我するって!
かなりのハイテンションになってしまった!
来週まで待ちきれません。
と、いうところで今日はこれで感想終わり。


(いつもながら無茶苦茶なことで・・・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/6-d8200d51

楓の ネギま!ニュース+142時間目感想ブログまとめ 「2006年7月12日」
・ネギま! ニュース●20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第Z夜:あとがき [小見雲のネギま!応援団っ。]この企画は大成功でしたね。見ていて楽しかったです。●ネギま!サブキャラセリフ調べ [よなかのとり]ネギと3-A以外のキャ

2006.07.13 00:42 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

ネギま!142時間目 「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」 (感想と考察)
最近・・・というよりこの1週間は「ネギま!」関連記事を更新しまくった気がします。1つは、PS2「ネギま!?」予想。正直、ファミ通クロスレビュー風なコメントも書こうと思っていましたが、コントローラー編に力

2006.07.13 01:10 | 趣味洋洋2

