十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、時事の時間に絵を描いていた悪い子、十六夜です。




今日の時事の授業は自習だったんですよ。(テストが近いから・・)
先生の目を盗んではせっせと絵を描いておりました。
なんの絵かって?
そりゃもちろん、ネギま!ですよ♪
きっかけは友達の一人が私のネギま!の下敷き(全員集合してるやつ)
を見て「全員描いて~♪」と、冗談半分に言ったことから始まりました。
「流石に全員は無理だろう」
「そもそも描けない(描いた事無い)キャラいるし」

と思いつつ、紙をもらい
顔だけ出席番号順に描き始めました。(結局やる^^;)
授業は50分!そして、先生はたまに巡回する!って状況の中、頑張った結果
龍宮まで描けました!(=18人)
何人か、「これ誰?」って人居ますが時間が無かったってことで許してもらえました。(笑)
ホント、疲れましたよ・・・。
勉強しろ!って感じですね^^;




そーいや、マガジン買ってないなぁ。
ついでにジャンプも買ってない・・。
(まぁ、ジャンプは友達に貸してもらうからいいとして。)
マガジンは明日買いに行かなきゃ。
ネギま!が休みだというだけで買う気がこんなに失せるとは・・。
他のも見てますけど、ネギま!が無かったら
水曜に買わんでもいいかと思ってしまう今日この頃。
いっそのこと立ち読みでもいいかな?とも思ってしまいます。(笑)




それでは、今日はこの辺で終わります。
この下にあるのは戯言ですので気にしないで下さい!(^^;)












P.S.数学の時、問題に△ACOの~っていうのがあって、亜子を思い浮かべた私って一体・・。(バカw)




堀江さん!



誕生日おめでとうございます!!







って、どうしよう私。
9月20日が堀江さんの誕生日って知らなかった・・・。(こら!)
ラジオでハッピー・バースディって言ってたので
9月なんだなぁとは思ってたんですが・・。
すみません、堀江さんとそのファンの方々!
Aice5が好きだと言っておきながら、なんという失態を。


知らなかった事を反省して
今からAice5のメンバーの誕生日、全員覚えようと思います。
(あ、まどかさんのは初めから知ってますよw)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/59-68699708

