十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもwバレーのテスト思いのほか出来て嬉しかった十六夜です♪




今日の体育のバレー、テストだったんですけど
思ったより出来たので、嬉しかったです♪
まぁ、くるくる回ったせいでちょっと気持ち悪くなりましたが。
それと、今日、友達が足を挫いたみたいで心配です。
歩けてましたが、痛そうでした。


ん~っと。
今日は特に書くことないんですよねぇ。
つか、明日が大問題!!
いつもだったらネギま!の感想もどきが入るところなんですけど
明日発売されるマガジンにはネギま!は無し。
作者取材と先週のに書いてあったので・・。
明日、なんか書くことあるんかなぁ?
ど~しよ?
ど~する?
ま~、いっかぁ!(!?)


そうそう、運動部の同盟ホント、ちゃくちゃくと増えてます。
今日も1人増えました!
嬉しいですねw
運動部好きな方が集まってくるのは♪


で、題名のどーっすかなぁ?ってのは
10月のTOP絵のことです。
明日の記事に書くことが無い!!ってことじゃないんですよ?
(だから何)
そろそろ学期末テストがあるし(私の学校は2学期制w
描き始めないとヤバイ気がします。(なんとなく)
ん~、どうしよう?(今日、こればっかだ・・)




悩んでも仕方ないですね。
何か描いてたら、いいのが浮かぶよ!きっと!(うわ・・)
ってなことで、また明日!!(強引)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/58-97321eba

