十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!昨日の嵐で中々寝付けなかった十六夜です!




いやぁ、昨日は凄かったねぇ!
雨は降ってなかったみたいだけど、風が強くて・・。
だから、窓がガタガタいって、うるさかったです。
外でなんか転がってる音はするし。
とにかく、うるさかった!
つーか、何で学校のある日に台風来ない?
休みになるかもしれないのにさ。
あ、でも火曜日は駄目。体育あるから。(体育=休みになっちゃ駄目)


はいはい、昨日(今日か)の夜にWeb拍手の御礼絵をUPしましたよw
「ちゃんと描けた!」とも思うし、「あんまり良く描けなかった」とも思います。(どっちだ!?)
気にしないでください~♪(←いつも言ってる)


運動部の同盟のほうもちゃくちゃくと増えてますw
今日も1人追加♪(まだ今日は終わってませんが・・)


わぉ!
カウンターが500超えてるよ!
ビックリだw
嬉しいな♪
ってことで、前に言ったとおり、告知しとこうかなぁ?(キリ番の)
どこに書けばいいと思います?(誰に(略))
やっぱカウンターの隣かなぁ?
"最初に"のところかなぁ?
でも、トップページの方が皆見るよねぇ?
(最初にをいつも見る人はまずいないと思う)
う~む。ど~しよ?


あ~、そろそろ10月のTOP絵考えんといけんなぁ。(あ?広島弁?)
何にしよう?誰にしよう?
なんか、TOP絵はいつも裕奈と亜子になりそうです。
(せっちゃんも居たけどさ)
裕奈と亜子でなくても、裕奈は絶対いそうな気が・・・。
まぁ、まだ描いてないから分かりませんけどねw




さ~て、3連休終わって明日は久々の学校だ!
1時間目が家庭科ってのは簡単だから嬉しいなぁ~♪
2時間目の英語は寝るとして。(おい)
とにかく「7時間目の体育を楽しみに頑張りましょう!」
ってことで、明日一日頑張ります!!(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/57-9fa22eda

