十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~。台風がホントに来る様なので驚いている十六夜です。




ちょっとちょっと!ホントに来んのかよ!?
いつもは直撃せずに島根や鳥取に逃げてたじゃねーか!!
つか、風が強いよ。まだ九州あたりらしいのに・・。
これって、ヤバイ?
停電にはならないでよね!
パソコン出来なくなるから。(そこか?)




今日やっと、フタバに行って
ネギパ!声グラとツバサをGETしてきました!
ネギパ!良かったです♪
図書館探検部の魅力がぎっしり!
カードはやっぱり3人一緒ですか。(そりゃそうだw)
ってか、声優さんって、自分のキャラに似てくるんですねぇ?


そうそう、欄外ネギパ!に笑いましたw
『鳴かぬなら ●●●●●● ホトトギス』の●のところに
それぞれが言葉を入れるんですけど、ホトトギスが可哀想で可哀想で。
「ダンク決めちゃう☆」って、裕奈、止めてあげて!
(言うとは思ってたけど・・)
くーふぇの「八極拳で一発アル」ってのもヤバイ。
ほぼ100%死ぬよ・・。
「撃たれて死ぬか?」って。たつみー怖い・・。
ホントにやりそうで。でもなんかピッタリなんだよねぇ。(ぇ
「揚げちゃうアル!」って、食べるの、チャオ?
チャイニーズは怖い事ばかり言ってますね。(笑)
風香は「羽むしるぞ~ウヒヒ」ですか。
イタズラ路線で来るとは思ってたけど、可哀想だ。
この辺りの回答はホトトギスが可哀想です。
他にも笑える回答がいっぱい!
必見ですよ?(私的に)




声グラの方は、まどかさんがご自身のブログでも言っていた通り
Aice5の記事とバオバブに所属している声優4人でケーキを作っている記事に載ってましたね!
可愛かったです♪
やっぱり、いつ見てもまどかさんはいいねw
私、まどかさんが出ないと声グラ買いません。
金無いもん。
好きな声優さんはたくさんいるけど、まどかさんが載ってないと買いません!
金無いもんw(しつこい)




あ、そうそう♪
運動部の同盟に会員が増えて、遂に10人になりました!
どんどん増えていけば嬉しいです♪
つか、運動部の同盟の話(?)を良くブログに出すけど、
ブログのリンクの所にリンク貼ってなかった。(おいおい)
貼っとこ。




今日はWeb拍手のお礼絵をUP出来そうです。
誰を描いたのかは見ての(拍手しての?)お楽しみ♪
頑張ったけど、微妙な所あると思うので
いつもの如く気にせずに見て下さい♪




あ~、会員10人になった事だし、運動部の同盟のところ
ちょっと装飾増やそうかな?


ってことで、また~






P.S.あ、今ニュースでやってたけど
結局、広島は台風直撃しないらしいよ?(やっぱりそれたw)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/56-1cb7eb12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。