十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、今日の午後4時40分に目が覚めた十六夜です。




ちょっと自分の中ではありえないですね。これ。
昨日、「明日はどうせ休みだから、目覚まし無しでいいや~」
と思って目覚ましをかけずに寝たのですが
起きたら4時40分
一瞬、午前4時40分だと思いましたw(笑)
「午前4時40分にしては少し明るいよなぁ」と思いつつ
リビングに行くと、「あんた、よう寝とったねぇ」と言われ
自分が午後4時40分に起きた事がやっと分かりました。(遅ぇ!!)
昨日(今日)寝たのが朝1時なので、え~っと
15時間40分ですか?
(間違えてたら恥ずかしい・・)
寝すぎですね~♪自分でもビックリですw


寝すぎたからってわけではないのですが
ネギパ!を買いに行ってません。
何故なら、今日母とフタバに行く予定だったのが
明日に変更になったからです。
雨の日に自転車で遠くまで行こうとは流石に思いません。
もし、傘をさして自転車を使ってもいいって言われたら行っていたかもしれませんが・・・。
カッパはイヤです。
罰金もイヤです。(そりゃそうだw)


さて、今日は絵でも描こうかな?
Web拍手のお礼絵、結局まだ描けてないので・・。
白黒でいいかなぁ?
いや、塗ろうかなぁ?
と、とにかく、今日か明日くらいには描こう。




今日寝るときはちゃんと目覚ましをかけて寝ます!!(笑)
スポンサーサイト

お久しぶりです、タイガーさん!

ネギパ!買えましたか!
私も今日買えました♪

「台風どうせ来ないから」ってw
ちょっと先生~!休ませてくださいよ~!
って感じですね。
勘弁して欲しいですよね、それ?
たまには台風で学校休みたいですよ。

あ、直撃しなくても、たま~に休めるかもしれないです、学校。
市電やJRが止まったりするので。

2006.09.17 21:00 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!僕は愛媛なんですけど、
僕のところでもやっとネギパ!買えました!
あっ台風についてのことですが、愛媛では学校で「台風!?」どうせこないから明日もいつもどうり来てください」って先生に言われます。
すいません変な話しちゃって。

2006.09.17 20:24 URL | タイガー #- [ 編集 ]

こんばんわ!
わざわざ訪問していただき有難うございます!
しかも、リンクを貼っていただいたそうで。
こちらも早速リンクさせて頂きます♪

ネギパ!は毎月発売ですからね。
大変ですよね。(苦笑)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

2006.09.16 20:35 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

こんばんは~、椿本です(^^)
ブログに訪問ありがとうございます。
さらにリンクのお誘いまで(^O^)ノ
早速こちらからはリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私もまだネギパ!買えてません。
っていうか1巻も買えてません(;w;)
本を買うお金も無い自分に嫌気がします(苦笑

2006.09.16 20:25 URL | 椿本 #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/55-bd56ebec

