十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、昨日の予想(?)があたってちょっと凹み気味な十六夜です。




あ~あ。やっぱりですよ。
ネギパ!こっちじゃ、まだ売ってねぇ!!
あぁ、ぴったり発売日に本屋に並ぶ地方に行きたい・・・。




そーいや、台風来てますよね?
しかも今のところ進路が広島直撃(らしい)です。
でも、広島って直撃って言われててもいっつも外れるんですよね~。
何故か。
台風は広島が嫌いらしい。(笑)
良いことですけどね!
しかし、雨と風は強いだろうから、遊びに行けない・・・。(こら)
あ~、ネギパ!買うんなら明日行かないと、日・月は無理っぽい。
暇だからまたDVD借りてこようかなぁ?(こらこら)




そうそう!Aice5のネットラジオでAice5の新曲「Love Power」が流れてましたね♪
「あ、新曲だ!!」って言いかけた所を必死にこらえてました!(笑)
(学校の情報の時間に聞いてたので)
早くCDが欲しいですw




ということで(?)、明日から3連休!
何して過ごそっかな~♪(べ、●強は・・・?)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/54-ef35fc4d

