十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、やっと体育でソフトボールができて嬉しかった十六夜です♪


ホント、久しぶりのソフトですよ!
夏休み終わって(いや、もっと前かな?)から全然やってなかったんです。("雨、雨、雨、グランドに車"の理由で)
嬉しかったです♪体育大好き人間なので♪
特に球技が好きw




まぁ、そんなことは置いといて。
今日はサイトにお絵かき掲示板をつけました!
つけようと思ってたんですけど、他の事もあって出来なくて
こんなに遅くなりました。(笑)
優先順位が後のほうなんですよね、お絵かき掲示板。
なんでって?
そりゃ、自分がお絵かき掲示板苦手だからですよ!(自分が使うわけでもないのにねぇ?)
まぁ、とにかくやっと付きましたので
どんどん描いて頂けると嬉しいです♪
十六夜が「凄くいいなぁ」と思った絵はギャラリーに展示させてもらいます!
(あ、載せていいかどうか、ちゃんと聞きますよ♪)
載らなかったとしても恨まないでくださいね??
厳選すると思います。
全部は載せられないので・・・。(駄目じゃん)
すみません!ここで先に謝っときます!!




前回(恐らく2日前?)にキリ番のリクエストをしますと言いました。
で、勘違いを防ぐために言っておきます。(ぉ?
知っている方もいらっしゃるでしょうが、当サイトのカウンターは
一日一人一カウントです。
どういうことかと言いますと、朝に当サイトに入り
一度サイトを抜けて、また夜に入るとします。
朝の方はカウントされますが、夜に入った方はカウントされません。
(ただし、この夜に入ったというのが0時以降の場合はカウントされます)
なので、もし当サイトに来ていただき、カウンターを見てキリ番だった場合、ご自分が今日当サイトに来たかどうかを思い出して、リクエストをして下さい。
(リクエストをしない場合は関係ありませんけどw)


こんな説明しか出来ません・・・。
分かりづらかったら、すみません。




そうそう、明日はネギパ!の第2弾が発売されますねw
広島、ちゃんと入るかなぁ?
1日遅れはざらにあるからなぁ。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/53-49eccb67

