十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、題名からして既に壊れている十六夜です。
なんとなく打った言葉なので、あまり気にせずに。




また運動部の同盟に会員が増えました!
嬉しい事です♪
画像もアップされていたので、さらに嬉しいです♪
ギャラリーに載せなくっちゃ!
でも、今日は暇が無いので無理ですね。
隣でギャーギャーうるさいんですよ。(母が)
まったく、2.3時間パソコンに触れてただけで、よくもまぁこんなに
ギャーギャー言えるものです。
5分に1回は言ってますよ。ホント。


はぁ。自分の部屋にパソコンが欲しい。
パソコンがリビングにあるから
朝3時ぐらいに起きてPC触ったりすることになるんですよ。(!?)



そうそう、カウンターが400超えてた!
どんどん増えてくカウンタ~♪
これはいよいよ「キリ番で絵のリクエスト」制度(?)
を投入べきか?すべきなのか!?
う~む。
・・・?・・・・・・。
・・・リクエストしてくれるって事は
私の駄目絵でも良いってことなんだろうから
大丈夫だよね?ね??(いつもの事ながら誰に聞いてるのか)


と、言う事で
キリ番をとった方。
絵のリクエストに応じます!
リクエストは、できれば3-Aの子達にしてください。
ただし、十六夜がいままでサイトでUPしていないキャラをリクエストした場合、どうなるか、わかりませんよ?(何)
リクエストは掲示板にて宜しくです。
ちなみに、1キャラでお願いします。
もし、「CPがいいなぁ」
って場合は、2人でも許可・・・するかもしれません。(アバウト)
キリ番はゾロ目と100単位です。




ふぅ。




明日はネギま!の日!!
もとい。マガジンの発売日♪(広島は水曜日発売)
楽しみですww


果たして、裕奈はたくさん出ることが出来るのか!?
(違うだろ・・・)












このブログ見てる人じゃないと、キリ番のことわからないねw
どうしよう?
ま、とりあずこのままでいっか♪
500過ぎたら、どっかに案内書こうかな?(適当な奴ですみません)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/51-4db7a07f

