十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも。左手首が何故か痛い十六夜です。


なんででしょうねぇ?別に何にもしてませんけど。
今日朝起きたら痛かったんです。
まぁ、良くある事だ。(マジ?)


しかし、明日までに治らなかったら困る!!
明日は体育の日なのだから!
十六夜は体育スキーな子です。
1週間に2度ある体育の為に学校に行ってるようなものです!(ぇ
明日のバレーは何が何でもしますよ!
体育の時だけ、手首が痛くないよう固定するために包帯を巻いてでも!!




と、変な意気込みは置いて。
今日はですね、フタバに行って来ましたよ。
1が付く日はレンタルが安いんですよね~♪
ついつい、たくさん借りてきちゃいました☆
(2、3週間後にはテストがあるというのに)
DVD5本とシングルCD3枚とアルバムCD3枚ってやっぱり多いですよねぇ?
ま、いいか♪(ぉ?


今、CDからMDに曲を録音中。
(アニメの曲やら、普通のアーティストの曲やらを)
明日登校中に聞くのです!
バスの中でMD聞くの朝の楽しみなんですよ~♪
ホントは学校にMDの類は持って行っちゃいけないんですけどね。
(↑悪い子)
大丈夫です!学校では聞きませんから!放課後以外!(こら)
バレなきゃいいんですって!
隠すのには自身ありますよ~?
MDっていっても大きいのじゃなくて、コンパクトなやつですから
こうやって・・・・。
あ、なんでもないです。
暴走しました。すみません。




あ~あ。今日は何しようかっな~?
宿題終わってるし。することないよ。(じゅ●んべ●きょ・・は?)
借りてきたCDを聞きながら、何か絵でも描こうかな?
そーいや、Web拍手のお礼絵(?)を結局まだ描いてないし。
ん。そうしよう。
っと、その前にちょいネットサーフィンしてから!(笑)


今日の授業(ブログ)はここまで!
MDの隠し方、9月テストにでるので、ちゃんと勉強しておくように!
















なんか、今日テンションおかしい・・・。(汗)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/50-527d9b81

