十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ、はぁ。あ、危なかった。
明日になるところだったじゃないか!!(誰に言ってる??)
9月は『毎日ブログ更新月間』(あれ題名変わってる?)だったのに
もう少しで"毎日"じゃなくなるところだった。
ふぅ。危ない、危ない。


はい。えーと。なんだっけ?
最近物忘れが激しくて・・・。
あ、そうそう!
朝倉ですよ!朝倉!
今日、朝倉をアップする気だったんですが
今日中には無理ですね・・。
明日になります。
明日のA.M.の何時かになりますよ~。
「ほぼ今日じゃんよ・・。」って突っ込みは無しでw(こら)


あと、嬉しい事が2つ。
一つ目!
地獄ポーションのやどろく7さんから相互のお礼絵を頂いたんです!
裕奈ですよw裕奈!
我が家(HP?)に裕奈がちゃくちゃくと殖え増えていくw
二つ目!
運動部仲良し4人組大好き同盟に会員が2人増えました~♪
こちらもちゃくちゃくと増えていきますねぇ♪
じわじわと人数が増えていけばいつかは・・・!(笑)




それでは、今日はこの辺で♪
まった明日~!(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/49-cfc1e52f

