十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!
最近性転換ネギま!に興味を持ち始めた十六夜です。


十六夜は基本的に雑食で何でも受け入れるタイプの人間ですw
この言葉を見た瞬間
「あ、自分もやってみたい」と思ってしまいました!(^^;)
なので、いつか描くと思います。
ちゃんと部屋を分ける(?)ので、いつも来ていただいている方(いるのか?)で「性転換なんてイヤ!!」って方、大丈夫ですよ~!




そうそう、昨日言ってたとおり、カラオケに行ってきました♪
たった5時間ですが、楽しかったです♪
『聖なる空の下で』を歌いました!!
歌えて良かったですw
ネギま!の曲は『GLOW WILD』『ハッピー☆マテリアル』
をはじめいつくか歌いました!
その他ではプリキュアが多かったですね。(最近CD借りたので)
あとは、ザ・サードマ王遥かなる時空の中でAAAの曲を歌いました♪


ちなみに今日、私とカラオケに行った友人は全員ネギま!の事をしっています。
つか、私のクラスの半分は知ってます。(私が広めました)
ネギま!や同人とかのHPをやっている子はいませんがね。(苦笑)
(かろうじてドリームならいる)
で、今日カラオケ行った子の中で
「これ(聖なる空の下で)、いい曲だね~♪」
って言った子が居たのでメッチャ嬉しかったです♪♪




今度行った時はネギま!の曲が全部歌えるようになると
いいんだけどなぁ。(リクエスト、頑張ろ!)






朝倉、あとちょっとでアップできます!
お楽しみに!!(してる人いるのか??いたらいいな・・)
スポンサーサイト

そうなんですか?
奇遇ですね~!
木乃香と刹那にぴったりで
ホント、いい曲だと思います~♪

楽しみにしていただいて、どうもありがとうございます。
期待に添えるかどうか・・・。
と、とにかく頑張ります!!

2006.09.10 23:24 URL | 十六夜(管理人) #- [ 編集 ]

昨日僕も友達とカラオケ行きました~。

『聖なる空の下で』唄いましたよ~。本当にいい曲です。

朝倉の絵楽しみに待ってます。

2006.09.09 23:55 URL | 一 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/48-04eb5c9b

