十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、カラオケに行ってきます!!


なんとか4人集めましたよ~!
2人は寂しかったので、良かったです。
受験生にカラオケは必需品(?)ですよ!!




最近配信された「聖なる空の下で」を歌えるかなぁ??
歌えるといいなぁ。
GLOW WILDは絶対歌いますよ~♪
あとハッピー☆マテリアルは全部歌います!
連続6つって結構辛いですよ。
前は1人で頑張りました!
(ネギま!を歌える友人が一人も居なかった為)
でも、明日は(ネギま!を歌えるのが)2人だから大丈夫かな??




そろそろ、絵をアップせんとなぁ。
因みに、次の絵は朝倉になる模様。
珍しいよね~、朝倉描くって。(笑)






今日新たに画像アップロード掲示板をつけました!
運動部の同盟の方にはつけてたけど、Bright stoneにはつけてなかったなぁ、とふと思い。
そして、ふと思ったついでに、いろんな掲示板を設置してみようかと。
たくさんメニューがある方がいいですもんねぇ?
掲示板と言わずに、メニューって言ったのは掲示板の他にも出来る予定なものがあるからです♪
いつになるかは分かりませんけど。(笑)


小説投稿掲示板ってつけてみたいけど、もし万が一投稿された時
どうやってアップするのかが分からないんですよねぇ。
私、小説は書けないので。




あ、そうそう!300HIT有難うございます♪
(言うの遅っ!!)
いやぁ、嬉しいなw
これからも見てもらえるように、ちゃんと更新とか頑張らないと!!




それじゃ、今日はこの辺で。
明日はハッチャけるぞぉ~!!(>▽<)/

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/47-64a5bd45

