十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと待ちに待った水曜日!
それではネギま!の感想やります!
あ、ネタバレ嫌ーー!!な方は回れ右お願いします。
























もういい?






も~良いかい?
も~いいよ~!
って事で、感想始めます!!(意味不)


さてさて、今回の十六夜的見所は


全部!!


ですよ!
またか、と思うでしょ?
でもホントに全部見所なんです!
(私を含む)ゆーなファンは特に!!


だって裕奈があんなに出てきてくれるとは思いもしなかったですよ!(好きなキャラなのに失礼な事を・・。)
コマ数は24コマ・・・ですかね?(多分)
ちなみに居るだろうけど
小さくて裕奈かどうか分からないようなのはカウントしてません。
って、それにしても多くないですか!?
おそらく今回の話で一番多く登場したのは裕奈でしょう!


案内役(?)だけじゃなくて、ちゃんと参加するんですね、裕奈達。
まぁ、裕奈が参加しないわけないか。


お?裕奈の武器は魔法銃(?)ですか!
ロボを倒した時、「フッ」って!
うわっ、カッコイイww(>▽<)
倒されても尚、襲ってくる敵に気付き攻撃をかわし
銃で倒すのが凄かったです!!
銃を2丁もってバンバンと敵を倒す所なんて、もう最高です!!
「あはははは どんなもんよー♥」
って、最高です、凄いです。裕奈さん!
惚れ直した!!(これ以上ないくらいに惚れてたけど)


なんでこんなに銃の扱い上手いんでしょうね?
しかも身のこなしが凄い!
やっぱりお父さんは魔法先生か!?(そうだったら活躍の場が増える)


敵がどんどん出てきても臆することなく
「なんのなんの 点数稼げてラッキー♥」
「あはははは♪どっからでもかかってきなさーい」
と言いながら
「ゆーな ノリノリあるねー」とくーふぇに言わせるほどノリノリで倒してます。
そんな所が素敵です♪
ホント、楽しけりゃなんでもいいんですね~w


しかし、そんな裕奈でも流石に敵が多いと少し焦り始めます。
そんな時、ヒーローユニットの明日菜と刹那が登場!
刹那が百烈桜華斬で敵をばったばったと倒してくれます。(明日菜も一体倒した模様)
そして「お待たせ ゆーな」と明日菜。
これまたカッコイイ♪
それにしても、ヒーローユニットって聞いて
「アイドルデビューでもするの?」
って言うとは思いませんでした。(笑)
成程。ヒーロー"ユニット"だからか!


ヒーローユニット=お助けキャラをやっている明日菜と刹那に対して
「えーっ!?ズルイッ 何でアスナ達だけ!?」
と不満の声を上げる裕奈。
しかも「賞金奪り放題じゃんっ」って言ってます。(本当に言いたい所はこれか?)
しかし、賞金はもらわない。と刹那が言ったら不満もなくなった様子。
世の中、銭か!!
そして明日菜と刹那は下の街路の敵を倒しに行きます。(跳んで)
その後「うう~~っ 私もやりたいっ でも賞金も欲しいっ」と裕奈。
やはりやりたかったようです。ヒーローユニット。
しかし、賞金に目が眩み諦めます。(ちょい違っ)




あ~。なんか、ほぼ裕奈のとこしか書いてない。
これじゃ148時間目の感想っていうより、裕奈を見た感想だよ。(汗)
他の人たちも活躍してたけど(夕映とか)
裕奈が出てきた時点で私の頭ん中は裕奈の事だけになるので♪(ぉ
ま、いいですよね、たまには!
裕奈がこんなに、たっくさん出てくるなんて滅多にないんだから!!(失礼2回目)


あ~、もうなんかこうなると
「来週もたくさん出てくるんじゃないか?」
って期待しちゃいますよ!!(勝手に)
しかししかし、チャオ達が何かを始めたようで。
裕奈の出番は無い・・・かも・・・・しれない


まぁ、とりあえず来週が楽しみです♪




ちなみに、この記事の最初でテンションが高かったのは
裕奈がたくさん出てたからです。














それにしても、裕奈は銃が得意なのかぁ。(は?)
なんか、裕奈と銃の絵を描きたくなったちゃったなぁ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/45-a2e7a541

楓の ネギま!ニュース+148時間目感想ブログまとめ 「2006年9月6日」
・ネギま! ニュース●ネギま!SNSのユーザー数が100人を突破!この勢いなら、もっと盛り上がると思います。ネギま!好きなら是非!●ネギま!というタイトルに決まった時の赤松佳音さんの心境 [☆ナナヒカリ☆]ねぎま鍋ここに置いておきますね。ねぎま鍋についての詳細はこ

2006.09.06 22:48 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

魔法先生ネギま! 148時間目 麻帆良大戦ドンパチ
ついに始まるVS超のファイナルミッショッン!!この場面で仕切るのは、やっぱり朝倉嬢!?この人もパルと同じく状況を楽しんでしまう人のようです(笑)。気軽に、本当に気軽~に脱げてしまう女生徒たち(笑)。で

2006.09.07 05:08 | いけさんフロムFR・NEO RE

