十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
に行きたいです。(いきなり何
今、めちゃくちゃ生きたい気分です!


しかし、土曜日は学校あったりするし
日曜は寝るから行きたくないだの言う友人が多い・・・。orz
こら!高校生らしく、元気に遊べ!!
日曜に遊んだら、月曜の学校が辛いだなんて言ってるんじゃない!!

って、叫びたくなります。(泣)


私は遊び人なんで土日ぶっ続けで遊んでも全然構わない子です。
だから、遊びに行きたいです。(ちょっと意味不)


ホントにカラオケに行きたいんですよ!!
最近フタバに行ってCDを借りてきたのですが
そのCDを聞いていて「あ、これ、カラオケで歌いてぇ!」
って思ったんです。
そしたらだんだん抑えられなくなって・・・。
で、今日友人に言ったら「あー日曜?ん、駄目。寝るから。」ってあっさり玉砕!
他の友人は「もう予定入ってる。」って言うし。
さらにさらに他の友人は「人数が集まるんならいいよ?」って。
他の人も大抵こんな内容。
こんなんで人数集まるわけ無いです。
「つか、お前ら勉強しろよ!」って言いたくなりました。
聞いた友人は受験生なのに誰一人とて
「勉強するから・・」って言いませんでした。
まぁ、勉強熱心にやってない人を中心に誘ったんですけど。(ぉ


あ、そこのあなた!今
「勉強しろって、お前が言うなよ・・・」
って思いましたね?
全くもってその通り♪


はふぅ。(ため息?)
なんとなく、今日は書くことが無かったので
こんなくっだらない事を書いてみました。(久しぶりに)
9月は毎日ブログを更新しよう月間にしちゃいましたからね!(勝手に)
くだらない事でも毎日書くのです。




それにしても、今回のブログ、口が悪いですねぇ。
まぁ、広島の人間だからこんなもんか。(広島の人に失礼・・)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/43-b26812ee

