十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、私、十六夜が作っちゃいました!
何をかというと、運動部仲良し4人組の同盟!!その名も
『運動部仲良し4人組大好き同盟
です!


いや~、サイトを開設してから(いや、もっと前かな?)
運動部の同盟作りたかったんですよね~♪
好きなものの同盟作りたいと思うのは当然ですもんねぇ?(そうか?)
それにしても、時間がかかった。
実は今日(昨日?)から徹夜
徹夜する気はなかったんですけど、やってたらついつい。
おかげで久しぶりに生でブリーチを見ましたよ。(笑)


活動内容は特に決まってません!
とりあえず、運動部の4人を応援しましょう♪ってことで。
参加条件は、もう運動部が好きだったら
それでいいみたいな感じですし。
結構簡単に入れちゃいます♪
是非是非、参加して下さいw
100人くらい目指したいなぁ。(無理か?)






ふむ。それにしても眠くないわ。(昼に寝たからだろ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/42-a9d3a988

