十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑これはこの系の管理人・一さんが考えた企画で
私、十六夜も送ったりしています。


これ、凄くいい企画だなぁ、と思うんですよね~♪
見た瞬間、「これは絶対参加せねば!!」って思いました!(笑)
学校の授業の暇な時に辞書片手に考えたり(!?)
ふと思いついたりって感じで、出来たらすぐに送ってます。
いや、送りまくっています♪(こらw)


あ、「授業ちゃんと聞け」っていう突っ込みは
無しの方向でお願いします。


まだ曲名が送られてきていないキャラや、曲名が一つしかないキャラがいるそうなので、皆さん、どしどし送ってあげてください♪


よっしゃ、曲名送る!って方は左斜め下のリンクの所から
『この系』をクリックして飛び
Web拍手・コメント等で送ってください!
たくさんの方が参加した方が、楽しいですからね!
あ、ここのコメント等で送っても駄目ですよ~!


それでは~!
スポンサーサイト

ども、こんばんわ~♪

あははw突っ込まれちゃいましたね!
いやいや、授業って言っても数学や現国だけですから、大丈夫です!
数学はすぐ問題解き終わるし、現国は授業聞かなくても大丈夫ですし。(こらこら)
苦手な英語はちゃんとやってます!

もしテストの点が悪くても全然一さんのせいじゃありませんよ~!
私が好きでやっていることですから。

ツンデレw
いいですよね~!(笑)

2006.09.03 20:05 URL | 十六夜(管理人) #- [ 編集 ]

企画の紹介ありがとうございます~。

辞書片手に授業中考えてるって・・・。

あえて突っ込みます。「授業ちゃんと聞け」

何だかそれでテストの点が悪かったらこっちの責任じゃないか!・・・嬉しいけど。

ハイハイ中途半端なツンデレでした。

2006.09.03 19:36 URL | 一 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/41-2d2ff3db

