十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から9月突入!
と、いうことで、サイトのTop絵を変更してきました♪


いやぁ。結構大変だった!
応援団ってあんな感じだったっけ??
なんか資料引っ張り出してくれば良かったと、ちょっと反省。


ん?なんで裕奈は黒の学ランで、亜子は白の学ランなのか、って?
なんとなくって言いたいですけど、一応理由あります。
(いつもの如く誰も聞いてないけど勝手に理由説明)


二人ともハチマキしてますよね?
初めは二人とも同じ色のハチマキにするつもりだったんです。
(だって敵になるの嫌じゃん?)
しかし、裕奈のハチマキを赤にしたことで、急遽変更。
なんだか亜子のハチマキは赤って感じじゃないなぁって思って・・・。
髪が水色だからか??
まぁいいです。


で、亜子のハチマキの色何がいいかと考えていて
中々合うような色が考えられず
「じゃ、このままでいいじゃん!」と白になり
ハチマキの色が逆なんだから、学ランの色も逆にしようと
勝手に思いつき、こうなりました。


なんでハチマキの色が逆だからって、学ランまで色を逆にする必要が
どこにあったのか、自分でも分かりません。
あと、タスキ(?)も。(黒は止めときゃ良かったか・・・)
全く。ホント、意味の分からないやつですね、私。


意味が分からないといえば、亜子の表情。(また亜子)
何故眉が下がってるのか?
これは本当になんとなくです。
気にしないで下さい。
つか、何処向いてんだ??
まぁ、いいか。


そんなことはどーでも良くて!(ぉ
サイトのカウンターが200超えてるw
嬉しいな~♪
あ。キリ番とかどうしよ。
やったほうが良いのかなぁ?






疑問を残しつつ(?)それでは、また~!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/40-58cf2948

