十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は英検の二次試験でした。
ヤバイ・・・。
緊張してちゃんと話せなかった・・・。(>_<)
始めは良かったけど、後からだんだんと緊張が増してきて汗がタラーっと。
もっとリラックスできたら良かったのに。
せっかく昨日いつにもなく頑張ってやってたのになぁ。
ま、くよくよしても仕方ないので、次頑張ります!


とりあえず、今しなければならないことは明日の『時事』『世界史』。
明日は試験3日目なのです。
何故土日をはさむのか・・?
不思議です。
しかも試験中に英検二次(日曜に)。
勘弁してください・・先生。
明日の世界史ヤバいけどいいですか?良くないですよね。(自問自答)
あー、今日は徹夜かぁ~。(涙)
時事は1時間30分なんで1、2時間目を使うんですよ。
それを残りの20分を世界史の勉強に回したいと思うのですが、なんと1時間目に20分自習らしいのです。
これも勘弁してください・・。
2時間目、つまり世界史の直前に自習回してください、と言いたいです。
いや、言います!時事の先生に絶対言います!ダメで元々。
当たって砕けろです!(テストで砕けたら困りますが)


あぁ、つらつらとくだらないことを書いてしまった。
こんなブログでいいのか、私!?
気ままなブログだからいいか・・。


サイトの更新はおそらく試験終わってからになるかと・・・。
始めたばかりなのに更新が遅い。最悪ですね。
まだあと2日もある・・。
頑張ります。(こればっかり)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/4-adc74656

