十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時間までパソコンしてる悪い受験生、十六夜です。


だぁって、夏休み終わった今、休みの日じゃないと
パソコン長いことできないでしょ?(誰に言ってる?)
それに1・2時間座ってると怒られるんだもん。
こんな時間じゃないと自由にできないよ。


今、Aice5のラジオを聞きながらサイトいじってました。
で、さっきゲストブックを作ったんですよ!
いや、来る人少ないのは知ってるけどさ。
作りたかったんだよぅ。(誰)
是非書き込んでください♪


それにしても、眠くない。
午前中ずっと寝てたからか。
昼寝もしたし。(ホント、ダメ人間)
このままだと、生でブリーチ見れるよ。
(広島はAM5時にブリーチ放送なのです)
あ、そーいや今日無かったわ。
先週しっかりと9月1日放送って字幕あったわ。
忘れてた。書いてて今思い出した。


プリキュアはあるかな?
あるといいんだけど。(日曜の楽しみはこの二つ)


ん~、眠くなるまでゲームしよ。(こら)
パワプロで選手作ろうかな。
ネギま!のキャラの名で。(笑)




今聞いてるAice5のラジオ、本日7回目を聞き終わったら
上のことを実行に移します。(微妙に昨日からだけど)
では。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/36-fa5aa442

