十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、むゑ様から相互リンクの御礼ということで
絵を頂きました!
裕奈ですよ!ウィンクをした裕奈!
可愛いです。
あんな顔されたら、たまりませんw


しっかし、いいんでしょうかね?
私が相互リンクをお願いしたのに、貰っちゃって。
こっちは・・・何もしてない・・・・・。orz
残暑お見舞いの時でもそうでしたが。
こんな時どーすんでしょうね??
描いた方がいいのか。
いや、しかし、私の絵を送りつけることが、迷惑か?
悩むところです。(だって下手だし、色鉛筆だし・・・)




そーいや、昨日カウンターが100こえてたんですよ!
現在は110!!
このカウンター、一日に同じ人はカウントしないんです。
(日が変わればもちろんカウントしますがね。)
だから、結構凄いなぁ、と自分で思います。(笑)
だって、こんなに未熟なサイトなんですよ?
さっきも書きましたが、絵が色鉛筆・・・。
他の人から見れば「なんだ?まだ100なの?」って
思われそうですが。(苦笑)
私にとっては凄く嬉しいことであります♪


新しい人が来て下さるのも嬉しいですが
同じ人が来て下さるのもすっごく嬉しいです!
また来ようと思ってくれてるんですから。
ホント、どうもありがとうございます☆




で、またここで悩み(?)が一つ増えるわけですよ。
キリ番とかで絵を描くサイトあるじゃないですか?
私もしたほうがいいのかなぁ?って。
いや、感謝の気持ちを込めて「描きたい!」とは思うんです。
しかし、前に2度も言ったように、色鉛筆。
でもって、前に書いたかどうか知りませんが
基本的に私
女の子描くの苦手です。

相棒である未来は知ってます。
私がどれだけ女の子の絵が苦手か。
いや、同じ学校の友達はほぼ全員が知ってます。
やっと人様に見せれるような女の子が描ける様になったんです。
(これでも)
で、ネギま!のキャラは大半が女の子=描けない
という式(?)が出来るわけなんです。
でもネギま!のサイト作りたい一心でなんとか描ける様になりました。
ただし、運動部と刹那だけ。(ギリギリで朝倉と楓)
こんな状況じゃ、リクエストをとっても・・・。
多分、頑張れば出来ないことは無いと思うんですが
上のキャラ以外はほぼ確実に遅くなるんですよね~。
駄目じゃんってことになります。
ああ、情けない・・・。




どうしましょうかねぇ?
はうっ!長くなったよ!つらつらと打ちすぎだ。
はい、それではまた~!






そーいや、明日から学校だ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/34-aaf2a1fa

