十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心機一転!ということで、ブログのテンプレ変えてみました!(・w・)

テンプレに関してはちょっとしたこだわり(?)が。

HNを見ても分かるように月とかそういうの好き
HNがせっかく月なんだからテンプレも・・・

というわけで、今回も月が入ってます。
他にもいろいろ好みなやつとか、いいなぁって思うのありましたけどね。

しかし、月が入って無いので、却下。(これは酷いw

まだまだ色々といじりたいですなぁ。
好きなものとかも増えたし。
それに、整理とかもしたいし・・・w

でもあんまりこっちにばかり時間を取るのも、ね。
ちょっとずつやっていこうと思います。

「さて、次は何をやろうかな!」
といったところで今日はこの辺りで!ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/305-55c3956e

