十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、お久しぶりです!
十六夜です!

いやー、履歴(?)見てたらビックリ、2008年の11月から更新してませんでしたか。
そーでしたか。(何

ちゃんと生きてはいましたよ。
まぁ、あれです。
時々フラッとどこか行ったりしたくなるんですよ。

ずっと同じところにいられないというか、なんというかw
しかも大体名前とかを変えて隠れる。(コイツ・・・

でも結局は元のところに戻ってきちゃったりするんですけどね。(ぁ
名字オカシイだろって言われて、自分でも何でこうしたんだろう?って思っても
なんだかんだでこのHNが一番馴染むしw

実は少々他のところにブログを作って、ちまちま書いてたりはしてたんですけど
それも3ヶ月くらい放置状態ですな。
まぁ主にはバイトとネトゲのせいですg(ry
そしてなんとなくタイミングがつかめなくなってそのまま。

あとは絵を最近描かなくなったのが原因w(載せるものがなくなるから
また描き始めようかなぁと思ってみたり、思わなかったり。
そこのところはとりあえず保留で。

今現在、ネギまをマガジンで見てるわけじゃなく、ネギまSNSにINしてるわけでもなく
他の作品にいろいろ浮気してて、夜にネトゲしてる以外はリア充な状態なんですが
ブログだけでもちまちま更新しようかな、とふと思った次第であります。

私は思いつき、なんとなくで何でも始めるタイプ!(←

なので、コソーリ更新w

前みたいに「ネギま!中心にイラスト描くよぉぉぉおお!!」
みたいな感じにはならないでしょうけどね。

でもって、きっとBright Stoneの方は今は何もしないと思われます。
気まぐれですみません!

ブログの方向性ですが、題名通り『気ままに』いきます。

ジャンルはいろいろ、漫画・アニメからネトゲまで。
くだらない事を書きながら、たまにはイラスト載せたりできればいいなぁ、程度。

さて、時間見て久々にブログを色々いじるかぁw

ではでは、次の更新の時にお会いしましょう!ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/304-50e6b375

