十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さっき、HPの掲示板のアイコンを増やしてきました。!


5つじゃ少ないと思いつつ、増やせずにいたんですよ。
結構時間かかるし・・・。
親が近くにいたんじゃ、画像とかを出すわけにはいかないですからね。
「何しとるん?」ってパソコンの画面見るに決まってますよ!
今日も微妙に近くにいたんですけど、テレビに夢中みたいなので
大丈夫かな、と思って。
だって、早く増やしたいじゃん?




ホント、5つって絶対少なかったと思う。
書き込んでくれてる方少ないけど、きっと「少ねぇ!!」
って思ったと思うんですよね~。
今まで使いたいキャラが無かったという方
すみません!!謝ります!m(_ _)m



明日はAice5のライブがありますね~。
いいなぁ。行ける方々は・・・。
学生(しかも受験生)である私は絶対行けない・・・。
家が近い、とかだったら行けるかもですが。
広島からじゃ無理だ。orz


Aice5、広島に来んかなぁ。(切実)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/30-86bb4acd

